スポンサーサイト 


のむチョコ∩(´∀`)∩ 

chocomelt20box.jpg



これ、牛乳にぃれて

かきまぜてのむと

ホットチョコ(○゚ε^○)v

になるそぅです!!

私の母が今日かってきましたw

でも・・・・・

そのまま食べてみたぃ( ̄Д ̄;;

まだ、のんでません・・・。

一本しかなぃので・・・

ぃつ飲むか悩みますw

この、記事更新したあと

さっそくつくってみまぁす(*^-゚)v

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですi-237i-189

のむチョコi-197
確かにそのまま食べてみたいi-189

Σ甘そっ!
でも一度はその甘さを体験してみたいかもw
せとさんチョコレートフォンデューとか好きそうですね!!

応援ポチーリσ

へぇー おいしそうだねぇ^^
そのまま食べるとかなり濃いのではないかと予想してみる…

美味しそう・・・っっ
ううっ、またよだれが・・・笑
ココアより美味しそうですね!
うわーいいなあー!

飲むチョコ??
どんなんかな??
また報告してねぇ~♪

チョー飲みたい。(。・ρ・)ジュル

せとさん、ゼヒ感想を教えてください。
そんでもってどこで買ったかも・・・。
楽しみにしてます。(^▽^)/

応援ぽち

きゃい~~ん♪
そのまま食べても美味しそう( *^艸^)
でも牛乳たっぷちめで飲んだほうがもっと美味しそう!
v▼・。・▼σポチッ♪

こんばんわ♪
これに牛乳を??
よくわかりませんが…美味しそう(*^^*)ポッ
結果を教えて下さ~いっ!!
ぽち。

ココアの濃いの^^。

私がココアを少しのお湯で溶いて
チョコレートと思いながら食べたことを
思い出しましたが・・・

くださったコメントの返事で

ねじ干しは水分がなければで缶や瓶に入れて
シリカゲルも入れておくと良さそうですが
私は以前カビが生えたのでねじ干しはを
冷凍にしてます。
そうすると乾燥保存してるのでその上
冷凍保存だから2年経ってもねじ干しは
大丈夫でした^^。

ぽちっ!!

私も食べてみたいですぅ!!
今度ちょうだいね(>O<)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/135-598574a4

摩訶不思議ちょこ

いつも仲良くしていただてるせとさんとこで 見かけてこぶたも欲しいなぁ・・・と思っていたところ 同じモノは発見できなかったので...
  • [2008/12/23 09:51]
  • URL |
  • 目指せ!1ヶ月14万生活 |
  • TOP ▲
