スポンサーサイト 


ほしい物がぁりすぎるッ∑(; ̄□ ̄ 

最近、ほしい物がぁりすぎます・・・orz

気になるのは

コレ

003_20081219161412.jpg

ハイカラです!!

これ、知ってる方も多いと思いますが

♪ハートのえ~すがでてこなぁぃ♪

一人で

カラオケw(゚ロ゚;

ができちゃぅんです><

しかも、

曲の種類が豊富Σ(゚ロ゚」)」

ちゃんと、神曲新曲も、毎週ぁるそぅです★


ことしのクリスマスプレゼントは決定しましたw

でも、これ歌っている人しか音がきこぇなぃので

周りからみれば、大きな声で

歌ってる人なんですょねww( ̄▽ ̄;)


ちょっと、はずかしいかもw

ぁ;昨日のチョコはココアみたぃとぃぅょりココア

とぃぅ感じでした;

でも、おいしかったですょ><

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

よ!ひつまぶしーw

よっす!!
知ってるよそれー笑
ハートのエースが出てこないー
やめられないこのままじゃあ~♪

ってやつだよね!!!
ウチもほしいって思ったi-264
サンタさんに何頼もうか迷ってるんだよねーi-227
ペンタブかぁ~コピー機かぁ~ブーツ&バッグか…
んー悩むーーーi-229

もうすぐサンタさんがやってくるのね~
いいなぁ~私も欲しい!
佐川急便で送ってこないかなぁv-10

サンタかぁ~^m^
いいなぁ~♪
クリスマスプレゼント誰かくれないかなぁ~
飲むチョコ飲んだんだ♪ココアみたいだったのね(^^)

ココアでしたかww

最近は凄いですねーっ
JOYかなんかの機種のがwiiでもでるんですよね!?
でもアパートだと恐ろしくてできないかもw(丸聞こえw)
自分、仏教だけどサンタ来てくれるかな。。(ェ
応援ポチリσ

ココアかーあ! でも飲んでみたい!

ハイカラ私も欲しいです!
なんか、練習できていいですよね♪

サンタさんに欲しいっていおうかな!

あー!
はーとのえーすがでてこなーい♪

いっつも歌ってる笑

そおかあ。。。周りに歌聞こえやんかったら
ひとりで歌ってる人なんやなあ笑

ぽちっと

新曲も毎週ってすごいねw クリスマスプレゼントかぁ~   
うちのサンタさん・・・現金置いてくんだよねw
久々にカラオケ行きたいな~(´・ω・`)

まぁ、私はそんな機械なくとも
普通に歌っちゃってますけどねw(←

わお♪奇遇ですね~~!
この前TDLに行ったときシェラトンに泊まったのですが・・・
部屋にこれが備え付けてあってユリアが興味深々・・・
結局主人はユリアへのクリスマスプレゼントに決めたようです( *^艸^)
あれ?でもこれTVにつなげれば皆で聞かれるんじゃなかったでしたっけ?
おそろいですね♪♪
v▼・。・▼σポチッ♪

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
昨日のはココアでしたかぁ(^.^;)
ハイカラ…プレゼントでもらえるんですかぁ?
いいなぁ~!!
ぽち。

まぅみぃさんへ
そぅそぅ!!
ペンタブいぃょね~><
でも、クレープの機械もほしぃしv-10
でも、ゃっぱりハイカラかなww
でもん~悩

ロコン☆さんへ
佐川急便www
リアルですねぇv-12
ぅちは、トイザらスかなぁw

ちょこママさんへ
サンタサンタ~♪
もぅ今からわくわくです!!
のむチョコここあみたぃだったんですょv-390
ちょっと、期待はずれでした;;

咲野香菜さんへ
wiiでもでるんですかー?!
ぅ~ん;
どっちもほしいですねw
ぅちも、仏教ですv-403
応援ポチぁりがとぅございます><

唯さんへ
ココアをのみながらチョコってかんじですねw
でも、チョコおいしかったですょ^^;
自分おんちなんでww
練習にぴったりですv-345

ゆいさんへ
そぅなんですょww
一人で大きな声でのりのりって
ちょっと恥ずかしいですょねv-399
ぽちぁりがとぅございます(舞)

jackさんへ
今日カラオケいってきますょww
現金とは・・・^^;
でも、一番つかぃゃすぃですょねv-415

まゆめよさんへ
そぅきましたかww!!
なるほど、機械なし・・・
さ・・・っさすがですv-405

ユリシスさんへ
部屋にそなえつけ?!
すごぃですねーッ><
もしかして、スイートとかw?
ゆりあちゃんとおそろとは、
ぁりがたやーv-410
ポチぁりがとぅございます★☆

ウシパンさんへ
はぃ;ココアってかんじでした;
でも、濃すぎると、あきるのかなぁ~とも思いました;
ハイカラの予定ですv-398
ぽちぁりがとぅございますッ!!

これ、CMでやってるやつですよね。
見たことあります。

せとさん、一人カラオケやってしまうのですね。( ̄ー+ ̄)

買ってもらったら、どんな感じか教えてくださいね。

チョコドリンクの情報ありがとうございました。
ココア風味なんですね。ますます興味が・・・

濃いココア

私の飲んでいたのと同じ味♪
想像してた通りだったのですね^^。
私の想像ははずれることが
多いのですが・・・
ぽちっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/136-7d07e796

