スポンサーサイト 


つめ放題!!(゚ロ゚屮)屮 

私は、抽選・限定・つめ放題

という物をみつけると

ダッシュする体質ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

良い言い方だとちゃっかり者ヽ(*^^*)ノ

悪い言い方だと

せこいΣ( ̄ロ ̄lll)

くじびきもしばらくまって

みんなはずれをひぃてるな

と思ったらひきにいきますw

昨日、つめ放題のTVがぁったんですが・・・

バーチャルつめ放題( ̄■ ̄;)!?

がぁるそぅです!!!!

ぃれる順番を考えたりすると

たくさんはぃるんですΣ(゚口゚;

しかも、洋服~食品までぃろぃろ!!

http://tsume.com/

コレです↑↑

tsume.com

みてるだけでも、たのしぃです★

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

私もつめ放題好きで~す
若い時は恥ずかしい(#^.^#)とか思ったけど
最近は必死で詰め込んでます(^^)v

ガラガラ(回転式のくじ)はゆっくりゆっくり回したほうが
いいやつが出る確率が高いらしいですよ^^

詰め放題はやっぱり入れ方が大事ですよね
あれで結構違ってきます、はいw

詰め放題って惹かれますよね。
なんか、実力しだいですごく得できそうで。
でも実際やるとけっこう難しいんですよね…
テレビでギュウギュウ詰め込むオバチャン達はすごいと思います。

つめ放題・・・なんて魅惑的な言葉( *^艸^)
そりゃ~主婦にとっても魅力大ですわ~♪
でもTVでやってるほど詰める自信ないわ~~ww
今度チャレンジしてみようかしらん?
v▼・。・▼σポチッ♪

バーチャルかぁ・・・
練習にはいいですね。

でも、でも、きっと本物がないと
こぶたは満足できないと思います。(T▽T)アハハ!

応援ぽち

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
詰め放題…した事ないです(^.^;)
食べ放題は行きますが(*^o^笑)
バーチャル詰め放題…
練習あるのみですね(*≧m≦*)ププッ
ぽち。

欲に負けてしまいます。

坪の中で握って放さないタイプ
川に映った自分に吠える犬で・・・
詰め放題上手に出来たと思っても
友達の方が沢山でドジなんです^^。

ぽちっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/137-f84e1873

