スポンサーサイト 


ウマウマヽ( ´¬`)ノ 

今日はモスにぃきましたぁ★

モスとぃぇば・・・・

モスチキン( = ̄+∇ ̄=)v

もぅ、最高ですねw

生き地獄ならぬ

逝き生き天国wv( ̄ー ̄)v

食べ物、たべてる時が一番

幸せかも、しれなぃですw

(ぉぃぉぃ

でも、クリスマスのチキンは

ケンタッキーですねw

どぅゃら

ケンタッキーにも

朝ケンタッキー!(゚ロ゚屮)屮

がぁるそぅです叫

朝ケンタですねv

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

最近モス行ってないなぁ~
この辺は少ないのよ~
マクドナルドが多いかな(^^)
でもやっぱクリスマスは
ケンタッキーだよね♪

ケンタッキー私は今日
食べました~♪
相変わらず、美味いですね♪

応援ぽちッと

あー、うちも毎年モスチキン食べてますよー^^

ケンタッキーっていろいろよくない話がありますけどね(笑
でもやっぱり食べたくなってしまいますよね(←w

モスなつかしいな~!
田舎にひっこんでしまってから近くにないものですっかり縁遠くなってしまいましたw
朝マック・・・マフィンセットがたまらなく好きです~~~!
あ~食べた~~~い♪( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

美味しい♪

生きてる限り幸せでいたい!
幸せって何か?
それは各自の心が決めるもの
私も沢山の幸せを感じたいから
美味しい物さがしてます。
安くて楽しての料理を追求しながら
節約料理にもやっと目覚めた次第です。
ぽちっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/138-752ffaad

