スポンサーサイト 


授業オワターヽ(^◇^*)/  

2学期の授業おわりましたッ!!

ぁとは終業式をまつのみですッv(。・・。)

とぃっても

冬休みは

2週間ダケッ(ノ ̄□ ̄)ノ

せめて、3週間はほしぃですねw

でも、この2週間

みなさんは、どぅ過ごすのでしょぅか・・・?

すごし方にょって、ぃろぃろ

楽しかったかきまりますょね~・・・。

私は、くっちゃ~寝~

です(ぉぃぉぃ;

でも、目標をたてて生きようと思い(←棒読み


冬休みの私の目標は・・・

おいしぃ物を

いっぱぃ食べる(ノ´▽`)ノ


ぃつもとかわりませんがw

今日はさっきまで12日と思っていましたw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

冬休みばんざーい!!おめでとうっ
園長は、今週1週間ガムばります(笑)
冬休みは実家に帰るよー!!
地元の友達に早く会いたいよ♪
お正月は同じく、食っちゃ寝~したい(笑)

私も目標を立てて2009年...

冬休みいっぱいおいしい物食べてねー!
わたしもいっぱいたべて冬眠の準備しなきゃ←

うちの子供たちも今日で授業終わり…
給食終わりで大掃除して
帰ってきましたよ(^^)v
確かにお正月って、食っちゃ~寝~^^;だね

そっか、もうそんな季節なんですね。
お正月はお年玉ももらえるし、バンバンザイですね。

有意義な2週間にしてくださいね。
( ̄0 ̄;アッそうそう、連絡ありがとうございました。
ちゃんと受け取りましたので、楽しみにしててくださいね。(*^-^)ニコ

応援ぽち

明後日で2学期終わりですね~うちの
子供達もそうです♪
あとはクリスマスにお正月にイベント
目白押しだぁ~v-10

本間冬休みって短いわなあー;-;
そのくせ宿題おおい(´・ω・`)

予定かあ・・・・
遊んで過ごすかなあ笑

ぽち

冬休みって短いし年末年始のドタバタも重なって
あっというまに終わりますよね。
でもお年玉とかもらえますよ~!!

外は寒いから食っちゃ寝は正解です。
でも食べ過ぎてお腹こわさないように…

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・いよいよ冬休みに突入ですか~
いいですね~( *^艸^)
大掃除とかはしなくていいの~?(*` 艸 ´)ウシシシ
あんまり食べすぎるとあとがこわいですよ~!
それは自分に言うセリフでしたwww
v▼・。・▼σポチッ♪

こんばんわ♪
12日?そんなアバウトな感じがいいですねぇ(*^o^笑)
美味しいものたくさん食べて
いいものあったら、また教えて下さいねっ(*^^*)
ぽちっと!!あげぇ~(#^.^#)

12日ww
授業終ったんですかーお疲れ様でした(・∀・)b
自分は今日から冬休みです。(と、勝手に思ってます。)
まだ、講義がありますが、全部休む予定ですw(ェェ
「おいしい物をいっぱい食べる」
いいヒビキwww
応援ポチリーσ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/139-55f68724

