スポンサーサイト 


梅干☆ 

日本ならでわの食べ物・・・たくさんありますよね;
その中でも、1番うまいもの…それは
          梅干ッ!!!!!
あの酸っぱさと、後から出てくる甘み!!
      たまりませんよねぇ~~
日本人であれば、誰でも1回は食べた事のある物です><
ひそかに私今、ブームです。今も、梅干を食べながら打っています(笑)
私は今13歳ですが;13年間梅干とともに、いきてきましたッ!!(←大げさ過ぎるカモ;;)
最初に梅干を食べたのは、いつか・・・・・・・
             わすれました。。。。。。。。
でもでも、梅干っておいしぃですよねぇ
あ!辛いのは嫌いですよ;;甘くて実がでかいの。
前、(ずーーーッと前)1粒5000円ぐらいの梅干がでてました!
きっと、おいしぃんだろうなぁ。
みなさんは、梅干すきですかぁ?
スポンサーサイト

コメント

ピンキも梅干し大好き~♡♡♡
最近ローソンにカリカリ梅(種抜き)が105円で売ってるの知ってるかな??
最近のおやつゎいつもそのカリカリ梅デス☆
梅干しさえあれば幸せw♪

私も

すっげぇ 好きですー
朝から晩まで食べるくらいの梅干ババアどす(爆)

1粒5000円のはさすがに食べられないけど
昔大奮発して1粒500円くらいのを一回だけ食べたけど
死ぬほどうまかった(死ななかったが)

もう二度と二度とアンナ贅沢はできないなぁ・・・

お返事

ピンキさんへ
カリカリ梅もおいしいですよね☆105円で結構入っていて、しかもおいしいし♪
akoさんへ
500円ですか!!すごッ!豪華!!太っ腹(笑)やっぱり、それだけのうまさなんでしょうねぇ~

こんばんわ。

甘い梅干が好みなら、はちみつ漬けの梅干がオススメですよ。

梅干の酸っぱさがかき消されて何個でも
食べられます。(^_^)ニコニコ

そういえば、TimTamのラズベリー味食べましたよ。
味はう~~ん、あんまり美味しくなかったです。

最近とっても寒いので風邪ひかないでくださいね。

せとさんへ

ひさしぶりです!!!梅干、最近食べれるようになりました^^
蜂蜜入り!!!!なんとか甘いのなら^^
話は変わりますが、せとさん13歳だったんですね^^
びっくり!!!じゃー今は中学校かな?梅干が好きってしぶくていいですね(笑)
あたしも、こんどすっぱいのに挑戦!!!

へい

豪華太っ腹っす

心の中でびくびくびくびく(爆)
一個の梅干を
多分15分以上かけて食べました。。。

お返事☆

こぶたさんへ
蜂蜜漬けもいいですよね><あまくて、おいし~ッ!!ラズベリー味ですかぁ・・・。(創造できない;)こぶたさんも、風邪に、気をつけてください^^
ハムスイさんへ
梅干食べれなかったんですか!!!甘いのは、、、いいですよねぇ><
あと、梅干好きな中学生って笑えますねぇ^^
akoさんへ
15分も!!!でも、ちびちび食べたくなる気持ちは、すーーッごいわかります;

せとさんへ(´∀`笑))

お久しぶり②w
昨日学校やすんぢゃった・・・・

とうとう出ました・・・
風邪!
インフルエンザの可能性もアリ?!

今は微熱程度なんだけど・・・・
まだ、上がりそうな予感だよぉ(´ノω;`)


H/K 梅干か・・・
   マナゎどっちかといえば
  スーパーやコンビニで売ってる
 干し梅が好きだなぁ((´∀`*))
 
 甘くておいしいぢゃんw

久しぶりです★!
うめぼし
紫蘭も大好きです♪
特に蜂蜜の梅干し!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/14-8ee4709a

