スポンサーサイト 


明日はイブイブ祭りぢゃぁL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 

明日はクリスマス

イブ!!(゚ロ゚屮)屮です!!

でも、終業式です(・・;)

ここで彼氏がぃたら

ラブラブデートv(。・・。)

なんて、できるんでしょぅが・・・w

私は友達一番ですからw

ぃぃもんぃぃもんorz

どぅせ

家族とクリスマスパーティー

しますからw

今回は

ビンゴ(○゚ε^○)v

しますww

母が昨日ごそごそして景品包んでましたからw

明日の楽しみです♪

みなさんは、どんなイブをすごすんでしょぅか?

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

「ぃぃもんぃぃもんorz」
・・・寂しいんですね?
わかります。
シングルベルです。
自分もですwww

応援ポチです♪

イブの楽しみ

娘達が出て行ってからは
特別の日でなくなりました。
イブを楽しんでいた頃が
懐かしいです。
ぽちっ!!

ビンゴいいなぁ。。。...( = =) トオイメ
そんなこぶたは仕事・・・

せめてチキン位食べようかなぁ。
いい商品当たるといいね。

彼氏と過ごすクリスマス、
それはそれでメンドイ。だってプレゼント代かかるし・・・

応援ぽち

いいねぇ~家族でビンゴ♪
楽しそうで(^^)うちも何か企画しようかな(・・?
とりあえず今お寿司注文して待ってるところです^m^

僕もクリスマスはソロですw
もう・・・一人でギターでも弾くしかないよ(´;ω;`)

ビンゴ大会いいなぁ
なにが当たるんだろうか たのしみだね^^
わたしはビンゴ大会で当たったためしがないよ。。。

ビンゴww
楽しいですよねビンゴ。あの穴を開けていく楽しみw
明日イブですね~
自分もキリストの誕生を一生懸命祝おうと思います。(ェ
応援ポチリーσ

私も普通に家族ですねぇー・・・
っていうかクリスマスパーティーもう今日やっちゃいました(笑

ビンゴ大会っていいですねー^^
私もやりたいなーw

こんばんわ♪
家族と過ごすクリスマスも
いいじゃないですかぁ!!
ビンゴ…楽しそう(*^^*)ポッ
仕事ですよ(^.^;)しかも嫌な…(´‐ω‐)=з
ぽちっと!!

ビンゴ大会楽しそうです。
いいもの当たるといいですね~。

僕は明日、明後日とフツーに仕事入ってます。
毎年ただの平日…

ウチも一人ぼっちのクリスマスだよぉi-262
25日とかめっちゃ暇っすi-221
どっか行こうと思っても一緒に行く人いないという
悲しい現実ーww

家族もクリスマスという日を楽しみにせず…
ただ平凡な日々を送ってますぜ…i-241

ウチ,クリスマスツリーさえも出してない家庭ですからi-88
ってかクリスマスツリーは
引っ越してくるときに捨てたというね←

せとちゃん・・・もちろんサンタさん信じてますよね~( *^艸^)
うちもイブにプチホームパーティです~
飾りつけは今日ユリアとしました♪
プレゼントはお菓子のブーツだけになってしまいましたw
来年は彼氏と過ごせるといいですね♪
v▼・。・▼σポチッ♪

クリスマスパーティーいいなぁ~i-228i-189

私の今年のクリスマスの目標(?)はクリスマスケーキを食べることですi-239(笑)
今までバースデーケーキと一緒にされてきて、あまり食べたことなかったのでi-229i-201

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/140-32fbc68f

