スポンサーサイト 


\(*`∧´)/ ムッキー!! 

みなさん、メリークリスマス(←棒読み

クリスマス会は明日でした( ̄□||||!!

それょりも、

今年はプレゼントがこなぃ

かもしれませんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



実は、昨日トイザらスのチラシをみていた私。

そして、

『今年はハイカラにしょっかなぁ♪

でも、太鼓の達人もいぃし♪』


とご機嫌にえらんでぃると

母が『あんた、ゲームばっかり・・・。』

はぃΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ハイカラ=ゲームカラオケ

です!!!

『中学生でおもちゃ選んでるのあんたぐらぃょ!!』

といわれ

カチーーン(#`-_ゝ-)ピキ

もぅ口きぃてません!!!

今日はキリスト教からはなれてすごしますw

そぅだ、年賀状でもかこっとw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





スポンサーサイト

コメント

ガーン!!だねぇ~怒られたの…
元気だしてアピール♪アピール♪
お掃除とか手伝ったりして…頑張ってみて(^^)v

めりクリー!
クリスマスプレゼントかあ・・・・
結局何もらうかきめてないなあ

中学生でもおもちゃを欲しがる子はいっぱいいる!笑
うちもほしいし笑

ぽちっと

私なんて高2にもなって未だにおもちゃ選んだりしてますけどね(笑

もうクリスマスも全然キリストを感じられなくなりましたよねw

お母さんと一緒にカラオケできるよ!!
なんていってみるのはどうでしょう??

おいしいご飯食べて、ケーキ食べて
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ。

応援ぽち

せとちゃんメリークリスマス♪
クリスマス会は明日なんですか?楽しみですね( *^艸^)
いくつになってもゲーム楽しいですよね~
プレステゲームは今も止められず・・・たまにしてますよ~♪
お母様・・・そんなこと言っていてもきっとくれますよ~!!
v▼・。・▼σポチッ♪

最悪だったね・・・

私もおかんに同じこと言われたよ!!

超楽しみにしてたのに・・・(怒)

まあそんな事言ってて、早くも3年・・・(爆)

もう本当にショックだよね。。



てか、中学生でもプレゼント欲しいんだよ!!てきな☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/141-2e26e1a2

