スポンサーサイト 


プレゼントは・・・。∠(*^∇゚)ノ⌒由  

メリークリスマス。∠(* ̄m ̄)v

ちゃんとハイカラとどきました・・・;

それょりも!

今さっき

『どどっどっどどどどΣ(゚皿゚)』

とぃぅ音が;;

工事かょ・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

と思っていると

母が音をさぐりに行きました・・・・

そして、帰ってきていった言葉は

『我が家の洗濯機だったш(`[]´)ш』

えぇッ(゚◇゚)~ガーン

かなりの音でおどろきました;

でも、今までしずかに働いていたのに・・・;

クリスマスでテンションがぁがってぃるのか

↑なぃなぃw

もぅすぐ、10年だから買い替えの時期なのか・・・

また、明日の働きできまります;

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

よかったね~♪
洗濯機、どうしたんだろうね…
明日の働き具合か…

うるさい洗濯機

洗った後の脱水で洗濯物が
偏ってると凄い音がして
びっくりしました。
ぽちっ!!

Happy Merry Christmas!!

せとちゃんメリークリスマス!!

サンタさん!?
うわ~☆
ハイカラすっごい羨ましいよ!!
我が家には昨日はこなかったからなぁ..ガックシ
今日の夜も期待(笑)

どっどっどっど洗濯機もテンション上がるよ!!
クリスマスだもん♪

洗濯機は多少ガーガーでも叩くと直ったりしますよ。
あまりオススメはしないけど・・・。

こぶた家の家電も10年選手がたくさんいます。
まだまだ元気に頑張ってくれてます。(^▽^)/

応援ぽと

ちゃんともらえてよかったですね^^

機械って突然壊れたりしますからねぇ・・・
厄介もんですよね、あれ・・・
なんか詰まってるということはないのでしょうか?

メリークリスマス♪
洗濯機もクリスマスソングで騒ぎたかったのでは?( *^艸^)
元に戻るといいですね~!
ハイカラさっそく使ってみましたか?
こちらはユリアへのプレゼントなくなりましたw
いいな~♪( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

こんばんわ♪
仲直りしたんですかぁ?
ハイカラ届いたってことは…
クリスマスでハイテンション?(*≧m≦*)ププッ
うちの洗濯機もたまに暴れだします(^.^;)
ぽち。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/142-4367c998

