スポンサーサイト 


なんだかんだいったって好きなもの 

ぃろぃろ、お菓子もぁりますけど

(またお菓子のことかぃw

どぅしても好きなお菓子ってぁりますょね^^

私は、塩せん(○゚ε^○)v です


shio.gif


ぃろぃろな新商品とかでるんですけど・・・・

この微妙な塩加減は最高ですね★

一回袋をぁけたら

絶対たべきっちゃぃますねヽ(=´▽`=)ノ

みなさんのなんだかんだぃっても好きなおやつ

(ながぃww

ってなんでしょぅか?

昨日の洗濯機事件wは、

タオルがはさまってただけでしたw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、、、
ジングルジングル!!!!!(←クリスマスをはき違えてる人)

塩せん自分も好きっす( ̄π ̄)美味し
でもやはり一番はVC3000のど飴ですね(また…w
応援ポチリーー!

うお、これはまた渋いお菓子を!
食べたことないかも…探してみます。
僕の好きなお菓子はポテトチップスうすしお味と
東ハトオールレーズンですよ~。

あー!
塩が効いてるおかしって止まらなくなるねえ(・∀・)

うちは。。。
たけのこの里がすき!笑

ぽちと

どうもです!!
ハイカラ届いたようで良かったですねw
塩せんwww
また、なかなかシブいお菓子ですねwww
応援ポチです。

塩せんかぁ。。。
せとさんって梅干しといいい、結構渋いの好きですよね。

こぶたもせささんと好きなお菓子のタイプが似てるので
塩せん食べてみたいと思います。
オススメメーカーあったら教えてくださいね。(^▽^)/

洗濯機何でもなくてよかったですね。
応援ぽち

そうですねぇー
なんだかんだ言って好きなおやつは・・・
べビスターのラーメンですかねー(笑

塩せん…塩味大好きです(*^^*)ポッ
美味しそう(-p-)ジュルル~
すっごく普通ですがポテチのうすしおとか
大好きです(#^.^#)
ぽち。

タオルがはさまってたって!・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
なんだかんだいっても好き♪なのはお菓子よりお酒かしら~( *^艸^)
お菓子はメタボってるのでどーもあまり考えたくない気がwww
でもユリアのクリスマスプレゼントにお菓子のブーツが3つもきちゃって・・・
つい手が伸びてしまう~~~あ~れ~~~
v▼・。・▼σポチッ♪

咲野香菜さんへ
メリークリスマスw(同じくまだクリスマス気分な人
塩せん最高ですょw
でも、香菜さんは、のど飴なんですねw
ナイスですv-410
応援ぽちぁりがトゥございまーすッ!!

かめととさんへ
しぶぃですょwww
もぅ、しぶしぶ人間です笑
おいしぃのでぜひぜひ、さがしてみてください!!
オールレーズン?!さがしてみますv-345

ゆいさんへ
Iラブ塩ですねww
でも、Iラブ糖分も^^
たけのこの里ょりきのこもぃぃぜ~♪
ぽちぁりがとぅございます★☆

まさぽんさんへ
とどきました;;
ょかったです!!
でも、アニメの曲のメドレーをかったみたぃでw
ちょっとマニアックすぎましたv-405
応援ぽちぁりがとぅございます(礼)

こぶたさんへ
しぶぃのすきですょ!!
さすがに、渋カキはたべませんがww
塩せん、ちょっと、はまりますょww
ぃつも、私がたべてる所のは
木村のあられってところの塩せんですv-343
応援ぽちぁりがとぅございますッ(舞)

まゆめよさんへ
べビースターですか!!
わたし、ぁれの、まるっこくかたまったバージョンがすきですw
くわしく、ぃぅと、あれの、乾燥したとうもろこしがwv-347

ウシパンさんへ
なるほど!!ポテチの薄塩はなずょぃ人気ですもんね^^
でも、私は、コンソメですw
(ぃッてたことがちがぅ?;きにしな~ぃ♪
塩味と甘党だぃすきですv-398
ぽちぁりがとぅございますッ(喜)

ユリシスさんへ
お酒ですかw!!
お菓子・・・塩センはそこまで
カロリーたかくなぃとおもいますょw
多分・・・。きっと・・・w
ブーツ3つもくるとは^^
今年は、ブーツはじめてこなかったですv-406
ポチぁりがとぅございます・▲・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/144-44b0fbd4

