スポンサーサイト 


お手紙企画ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

昨日、ブログ友達のこぶたさんから

プレゼント!!(゚ロ゚屮)屮をぃただきました!!


中身は・・・

とっても、かわいぃクマさんカイロヽ(=´▽`=)ノ

↑(ぅちに、ぁげちゃぅのはもったぃなぃほどの

と、

チロル様(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

も、はぃってぉられました^^

これ、プレゼント企画の参加賞だったんですw( ̄△ ̄;)

どんだけ、ゴージャスなんですかッ!!

私のハードルがぁがりすぎます・・・orz

一番、ぅれしかったのは

手紙\(`∇\)(/`∇)/

がはぃってた事ですね!!!

勝手に返事をかこぅと思います(ニャリ

とぃぅ事で

お手紙企画勝手にはじめました

(↑カキ氷はじめましたとにたょぅな手軽さw

しかたなぃから手紙をぉくらせてぁげる!!

とぃぅ神にちかぃ方は

住所をかぃてニックをかぃて管理者にだけ表示を許可する
にチェックしてくださぃ!


でも、どぅしょぅ;だれもぃなかったらworz

そこのあなた、おねがぃします∑(; ̄□ ̄

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




スポンサーサイト

コメント

無事届いたんですね。切手は不足とかしませんでしたか?
ブログにもUPしてくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

チロルは単なるオマケですから・・・。
こぶた=チロルをうえつけたいだけです。(T▽T)アハハ!

そんな感激してくださってこちらこそ嬉しいです。
くまさん使ってくださいね。
手紙が一番感激だったなんて、(〃∇〃) てれっ☆です。

そうそう、ポテトDEガーナは西日本は1月20日発売らしいので、
コンビニ行ってもまだないかもしれないですよ。

こんにちは。

コメントありがとうございます。
ちょこっとパソコンを開いたので
応援に来ました^^。
ぽちっと!!

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
手紙って貰ったら嬉しいかもですね(*^^*)
でも、ハンドルネームで郵便届くかなぁ?
届かない場合もあるかもですねぇ~
ぽち。

初めましてi-101i-260
可愛いほむぺだったので
ついつい立ち止まりましたi-280i-211
もしよかったら友達
なってくださーいi-278i-258
返事待ってまーす★
ぶろぐにも遊びに来てくださいっ!!

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・良かったですね~♪
せとちゃんからのお手紙はのどから手が出るほど欲しいのですが・・・
ブログを始めたときに住所はどなたにもださないと決めましたので
残念ですが辞退です・・・ごめんなさいね( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

はふはふww
どうなんでしょうね?上にもありますがー
ハンドルネームで届くんでしょうかね?
ちょっとその辺気になるところですね(笑

試してみます?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/145-2e5be67a

