スポンサーサイト 


太鼓の達人( ̄Д ̄;; 

今日は友達とイオンに行ってきます★

先週もあそんだのですが・・・

かならず太鼓の達人をしますww

そしたら、この前

ランキング3位∑(; ̄□ ̄

になりましたww

そこまでうまくなぃんですけどね・・・;

ょく、テレビででてる人・・・・

すごぃですょね;;

でも、

ほとんどのすごい人が一人でゃってますよねw

だから、二人でするのはランキングはぃんなぃのかな?

と・・・・思いましたw


今日は、プレゼント企画

プレゼントかってきます ∩( ´∀` )∩

もらぅ人がぃなかったの場合を考え

私の趣味?で選びますw


ぁ;手紙企画ぉわりますw(はゃw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





スポンサーサイト

コメント

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
太鼓の達人は…やったことないです。
ランキング3位は…達人ですよ(*^o^笑)
ぽち。

太鼓の達人!?
知ってます!!
テレビで見たことがあります!!
たしか目隠しで叩いてる人が・・・www

3位オメです。
応援ポチです。

せとさんは音感がいいんですね。こぶたは・・・(-。-;)

それにしても、3位って凄いですね。
サスガせとさんです。

プレゼント♪楽しみにしてますよ。
もし、ダレも居なかったらこぶたが貰います。(o ̄ー ̄o) ムフフ

応援ぽち

3位すごーいi-280i-260
おめでとさーん(´ω`)i-87
柚月なんていつも
ランク外だよおi-282i-202
りんくしてもいいかなー??
タメ口&呼び捨てOK??
↑ってもうタメ口やないかーいっi-237i-234i-281

お久しぶりです☆
太鼓の達人ね~子供とやりました^^;
私も久々家族で出かけてました~i-179
年末はやることや、出事が多くて困ります^^;
せとさんのお家は毎年おせちを作るのかな?

テレビに出てた太鼓の達人見ました!!
すごいね~♪
子供と何回かやった事あるけど
全然です^^;三位かぁすごいね(^^♪

最近6歳の男の子がどんなに難しい曲も
2、3回やったらフルコンボするというのを見て、すごいびっくりしましたwww

せとさんもランキング3位ということは結構な腕前なんですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/146-372a8fe9

