スポンサーサイト 


大人買いヽ(=´▽`=)ノ 

今、コメントみたら

リア友で学校でぃつもいる友達

コメントかぃてますねww



昨日でかけたんですが・・・・

図書カード2000円分、親戚に

もらったので

本屋にぃって

ブラッディマンデイを1~9巻まで

大人買ぃしました(* ̄∇ ̄*)


最新刊までかぃましたょ~w

ぃゃ~ww

たかかったですねorz

まだ、4巻までしかょんんでなぃんですが

糖分なにもかも、我慢我慢です

つぎは、デスノートそろぇてみたぃですv

少女コミック<少年コミック

な私です;

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

図書カード!!いいですねー欲しいです。ギブミー(ェ
大人買いってドキドキするけど気持ちいいですよね!!
自分もよくチロルチョコの大人買いします!(ちっちぇー
応援ポチリーーーσ

ブラッディマンデイって、土曜にやってたドラマですよね?
あれって原作がマンガだったんですか!?
知らなかったです。
応援ポチです。

ブラッディ・マンディ(ドラマ)観てました。
いっつもハラハラさせられてたけど、最終回はちょっと・・・だったなぁ・・・。

原作はまだ終わってないんですよね。
展開きになります。(*^-^)ニコ

そういや、明日「のだめSP」が再放送されるみたいですよ。知ってるかもしれないけど・・・。

そんなこぶたはルーキーズ観てました。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?大掃除は??

応援ぽち

図書カード私も子供の時
もらったなぁ~(^o^)お釣りがお金だから
ちょっと嬉しかったりして^m^

2000円いいねえ
ぶらっでぃ・まんでいおもろいわなあ!
まだ8巻までしか見てないわー;-;

デスノートもおもろいわなあ
これは全部みたぞっ笑

ぽちっと

こんばんわ♪
ブラッディマンデイって読んだことないです…
面白いのかなぁ?
大人買い…これで大人の仲間入り?(*^o^笑)
ぽち。

2000えん分も図書カードあったら
優越感に浸れますよね(笑

いやー、私もそんな買い物してみたいです、はいw

私今年23ですが、大人買いなんて一度もしたことないwww
同じく、少女マンガよりも少年マンガ派☆
マガジン・ジャンプ大好きだったー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/147-f53419e4

