スポンサーサイト 


デスノート 

今日は、まぅみぃさんと遊びましたぁ!!ところで、みなさん、昨日のデスノートみましたかッ!!
わたしは、録画までしてみました^^
Lかっこいぃ↑↑最後ないてしまいました;;
今日は、Lチェンジザワールドの、公開日です☆見た人も多いのでは??わたしは、残念ながら、まだみていません^^;来週ぐらいにみにいきたいんですが;;
みなさんは、キラ派ですか?それともL派ですか??
私は、どうしても、キラ派の気持ちが分かりませんが;;
あ!音楽流しました☆びっくりされた方すみません;;
大塚愛さんが好きなので『恋愛写真』にしました^^
スポンサーサイト

コメント

元まなです。
デスノートcみましたよ!!
面白かったですねぇ><

私はキラでもLでもどっちでもいいと感じました(笑)

セトさん!Lの映画今度(明日でも)観にいきましょう!

お返事

いいよぉ^^でも、今うち、金な~い!!!
まなは、キラ派にみえそう(笑)

せとさんへ

金ないのかーーーーー・・・
金ないとどうにもならんねぇ・・・

うち、母ちゃんに無理やりたのんで
金もらったよん^^

こんばんわ。毎日寒いですけど、風邪ひいてませんか?

こぶたはデスノートを楽しみにしていたのですが
急遽会社の飲み会に参加させられ、
家に着いたらもう終わってました。(≧ヘ≦) ムスー

どんなストーリーでした?
う~~~ん、見たかったな。。

お返事

まぅみぃさんへ
あ~;ごめんね;;今日;;
こぶたさんへ
残念でしたねぇ;映画のは、さいごLがかちましたよ。でも、1回漫画のを見たら、漫画は、キラが勝ってました;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/15-99855f4e

