スポンサーサイト 


第645回「今年一年を一文字で表してください!」 

みなさん。

2008ぉわりますょ(゚Д゚; 

今年、私の一年の

一文字であらわすと

『寝』


ですねww

ぁ、今日は夜まで

ちょくちょく更新

したぃと思います!!

ぜひ、見た方は

ちょっとコメしてくれると

とんでいきますので=3

今夜は更新しまくりますwww

スポンサーサイト

コメント

「寝」
ですかww
いゃ~でも漢字一字で今年を表わしてみるせとさんは乙ですね~!流石です!(´∀`)w
ではちょっと真似して、自分は「勉」ですねっ
色々と勉めました!!w
来年も宜しくお願いします!

私は「忙」かなぁ…。小学校の役員やら多忙だったのででも家族に言わせたら「忘」かも忘れんぼうなので

せとちゃんいつも訪問&コメント
ありがとうね!!
そして、いつも楽しいブログ…楽しみでしたよ(o^v^o)
来年もよろしくね!!良いお年をヽ(#^ー゜#)v

わたしは「食」だな
とにかく食ってた^^
メタボ注意報…

no subject

おぉ!!
「寝」とはまた気が合いますな~www」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/151-9882f97f

