スポンサーサイト 


隊長発見しますた!! 

冷蔵庫をがさごそしていると・・・



DSC_0639.jpg


発見しますた!!


我等が・・・・・・・・・・・



生クリーム様ヽ(´□`。)ノ・゚

でも、今日は食べてはダメという指令がw

我慢我慢・・・・・・・・・・・・・・・・・。


年越しせとの更新は

リアルタイムで更新してますw


まだまだ2008はおわらなぃぞぉおおお!!

まだまだ続くよww

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^せとちゃん

たくさん、更新ですね^^
新記録だすのかな~??
もう、年越しそば食べられたんですね^^
家では、夜遅くでしょうかねぇ!!
私もうどん派です!!
喉ごしよいよね~。。。

来年もすぐそこですが、またよろしくね~~!!
せとちゃんの記事の可愛い会話が楽しいです~~(^^)

生クリーム食べたいなぁ…
こっそり食べちゃえ(#^.^#)

がんばっていっぱい更新するのだぁー!

またきましたww
え!生クリームってクリーム状にして食べるんだよね!?
そのまま飲むんじゃないよね!?www
ま、いっか!w来年まであと少しですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/153-2e535e24

