スポンサーサイト 


まだ2008は終わってなぃ!! 

まだ、2008はぉわってなぃですょww

今からが!!

2008ですw(ぉぃぉぃw


もぅおせちの準備をはじめてるそぅです↓

DSC_0640.jpg


海老海老海老∩(^∇^)∩

ぅまぅまですねw



まだまだ私はおきてますょww

みなさんもがんばっておきょぅww

多分、うとうとしてる方もいそうなので

元気がぁればなんでもできるw

いくぞ!!

1・2・3ダーL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

まだまだ大晦日更新つづきますv
スポンサーサイト

コメント

元気ですかーーー!!!!!?
wwww
自分もまたまた来ましたw
ガキつか+酒+PC=笑
状態ですww
お互い年越し頑張りましょうw
ポチリーーσ

えびエビ海老-!
わたしもおせちつまみ食いしたよー^^
案の定怒られましたけどなにか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/154-3e40dcc0

