スポンサーサイト 


新年企画ヽ(=´▽`=)ノ 

どぅもwさぼりギミのせとですッ;


今日は日頃の感謝をこめて

プレゼント企画ヽ(*^^*)ノ

をしますッ



プレゼントするものわ↓↓







DSC_0709.jpg


かわいぃマグカップです(o^∇^o)ノ

2つぁるので2名様にプレゼントです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ちなみに、プラスチックですv

私に個人情報を教えてもいい

という方だけ応募おねがいします><

今は個人情報は必要ないのでお願いします


参加してくださる方はピンクか白か

かいてコメしてくださいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



締め切りは1月15日までですッ

当選者?(ぃなかったらどぅしょぅorz

発表は1月16日にします★


↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww





スポンサーサイト

コメント

no subject

かわいい~~~ヾ(@~▽~@)ノ

こぶたは白で・・・。
プラスチックなら歯磨き用のコップにしようかな・・・
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

でも、勿体無い。。。
応援ぽち

no subject

ちわ!
ウチもほしいなぁ★
当たる確立低そうだけどォi-202
ウチは白でもピンクでもおkっす^^
(当たる確立が大きいものでi-88

no subject

こんにちは♪
可愛いマグカップですねぇ(*^^*)ポッ
でも私が使ったら変?かなぁ?
似合う方に当たりますように!!
ぽち。

no subject

なかなかにイカした品ですね^^
いただくなら白ですかねー♪

可愛いマグカップ♪

私までもが参加して良いのかしら^^。
若ければピンクが良いけど
家族構成や年齢から白でお願いいたします。
ぽちっ!!

no subject

かわいい~☆私も参加しちゃいます☆
最近ピンクの歯ブラシかったので、ピンク希望で♬

no subject

カワイイ!wwと、思いきや私、持ってる!!!www
一目惚れで買いました。個人的に足が好きです・∀・)b
せとさんは応募用以外に自分用持ってますか?持ってたらオソロイですね…w(←怖
応募断念wしかしせとさんナイスチョイスb
応援ポチリーσ

no subject

新年のご挨拶遅くなりました・・・本年もどうぞよろしくお願いいたします( *^艸^)
初詣・・・学校をとおっていく恐怖コースお疲れ様でした♪
中吉出ていった甲斐がありましたね♪
今年もせとちゃんに良いことがたくさんありますように♪
v▼・。・▼σポチッ♪

かわいいねぇ~(^^)いいのかな??
当たるといいなぁ(^▽^笑)
白でお願いしまーす(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/159-8252dab9

