スポンサーサイト 


おわっちゃいますよ(;´▽` 

なにがって?

冬休みです(´_`。)


たった14日間の休みorz


はやいですッ


そぅぃぇば

全然まんきつしてなぃですッ

そのわりには

宿題のこってるし・・・・・(T△T)

今夜は徹夜かな((o(;△;)o))


新年企画やってぉりますッ1月5日の記事をぜひみてくださぃ★

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

no subject

今ごろ勉強中かな??頑張ってくださいね。
こぶたの頃は始業式に宿題提出じゃなかったので、
結構ギリギリまで粘ってました。(T▽T)アハハ!

占いの順位のヤツはあるブログさんで
結果をズラーと書いてあったんですよ。
リンクを貼ろうか迷ったんですけど・・・。
http://boga-anchor.seesaa.net/article/112082142.html
このサイトに順位載ってるので調べてみてください。

オットォ!(・o・ノ)ノ勉強の邪魔しちゃったよ。
応援ぽち

no subject

宿題まだ残ってたんです?
それは危険ですね。
自分も昔そうでしたがwww
ラストスパート頑張ったください!!

応援ポチです。

終わっちゃいますねぇ(^^)
親としては、やれやれですけどね♪
宿題頑張ッテd(d'д')ネッ☆

冬休みってほんと短くて困りますよねー・・・
宿題頑張ってくださいー^^

私もです涙
もう習字がうざったい・・・
でも頑張ります↑

お互い頑張りましょう!

徹夜ですかぁ?
ムリしないで…
でも頑張ってねぇ(*^o^笑)
ぽち。

こぶたさんへ
ありがとうございます!!
さっそく調べてみますね^^
今、見たところ100位以内にはいませんでしたw
多分最下位が二つあるんで最後らへんだと思います;
教えてくれてありがとうございましたッv-10
応援ぽちぁりがとぅございますッ!!

まさぽんさんへ
はぃ;
まだまだのこってるんです;
微妙に半分だけおわらしたものばっかりw
今日もがんばります;v-12
応援ぽちぁりがとぅございます!!^^

ちょこママさんへ
そぅですね^^;
私の場合家でだらだらしてますから;(ぉぃぉぃ
宿題がんばりまーっす!!v-15

まゆめよさんへ
ほんと!!
あっという間ですよえね;;
なのに、宿題はあっという間になくならなぃwv-217
がんばります^^

唯さんへ
唯さんも仲間ですねwb
習字わたしのところはなかったです^^
唯さんもがんばってくださいv-221

ウシパンさんへ
はぃw無理せず無理せずと思っていたら
昨日は寝てしまいましたw
今日こそがんばりますwv-42
ぽちぁりがとぅございます(喜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/160-83f81ae5

