スポンサーサイト 


今何時...ヽ( ´_つ`)ノ ? 

友達が・・・・・・・・・・・

『今、何時??って聞いて』

と言ってきました

こぅぃぅ時・・・・・・・・

何かたくらんでるんですょねw(´д` )



でも、一応きいてみましたw

私『何時??』






『宝くじ(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル』

ほかにも、タケフジ!!とか色々いってましたw


新年からギャグ連発でしたw

新年企画やってぉりますッ1月5日の記事をぜひみてくださぃ★

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww




スポンサーサイト

コメント

宝くじw
最近のギャグですね。
スペシャルスマイルはよくわかりませんがw
自分が思いつくのは・・・「おやじ」「鼻血」えぇ、完全におやじギャグですw
応援ポチです。

ギャグ楽しい!!!

企んでいると警戒しながらも
乗って相手がどう出るのかを
楽しんだことが懐かしいです^^。
若いって良いなぁ~♪

ぽちっ!!

おやじギャグですなぁ(*^。^*)
わたしなら何時?って聞かれたら「ごめん時計もってない」って言うかも←ギャグでも何でもない

七草がゆは食べました?
今日始業式だったんですよね。

友達と盛り上がったんでしょうね。ヾ(@~▽~@)ノ
せとさんととその友達の漫才を
生で聴いてみたいですわ。(*^-^)ニコ

応援ぽち

タケフジwwww
私も若い頃はギャグよく言ってたな~w
ただしオヤジギャグだけど。
盛り上がってる雰囲気がすごく伝わってくる^^
楽しいお友達だね♪

新学期始まりましたね
楽しい仲間達とわぃわぃe-454賑やかに
 話が盛り上がっていそうですねe-266

またお邪魔してみま~す 

  

こんばんわ♪
スペシャルスマイル(*≧m≦*)ププッ
目に浮かびます(*^o^笑)
宝くじよりタケフジの方がいいかなぁ?
あれっ!? 今何時ですかぁ?
ぽち。

そういうの私がしかけるタイプです!笑
楽しいですよね!

スペシャルスマイルって・・・笑
そうとうなスマイル!!!
素敵な友達ですね!

今、何時?と聞かれたら
そうね、だいたいね~♪
としか続きが出てきませんでしたww
今度から宝くじとかつかってみよぉっっと(笑

お返事★

まさぽんさんへ
最近のギャグ・・・
なんでしょぅかw?
よく、その友達はにたようなギャグを開発?し
おひろめしてますv-403
ぁ!スペシャルスマイルは、スペシャルスマイルをした
ということです(雑でごめんなさぃ><
応援ポチぁりがとうございますッ(喜)

ミルミントさんへ
やっぱりのりますょねw
でも、そんな事かw
と思うんですが^^;
くすッと笑ってしまいますv-392
ぽちぁりがとぅございますッ!!

まるねぢさんへ
そぅきましたかw
なんとなくまるねぢさんらしぃです^^
それ、もらっとこv-415

こぶたさんへ
はぃ!始業式・・・
体育館にすわってるだけでしたが;
腰がいたいw・・・orz
つかれますね;
朝も、七草粥でしたv-406
生できいてみたいですか!!
出張いきますょ(コラコラ
応援ぽちぁりがとぅございますッ★

ピンキさんへ
ほんと、なぜタケフジ?ですょね^^;
もっとじがつくものあるでしょ~とw
オヤジギャグ、その子よくいってますょw
すっごく、おもしろい子ですv-398

Nonさんへ
にぎわってますよ~v
でも、まさか新年そうそう
ダジャレがくるとはv-405
びっくりでしたw
今度、私もおじゃまさせていただきます^^

ウシパンさんへ
おぉッ!!目にうかびましたか><
光栄ですねw
きたーー;;
今は・・・・・・・・・・・・・
漢字ですッv-410
ピュー風 
ぽちありがとぅございますッ(舞)

唯さんへ
くだらないですが・・
楽しいですょね♪
ほんと、とびっきりの笑顔で
いったくれましたょ^^;
ステキかわ、わかりませんが…親友ですねv-354

まゆめよさんへ
言ういう!!
だいたいね~とはいいます^^
でも、私は普通のときにいわれたれら
『おやつの時間3時』
といいますねv-398
場がさめないように扱い注意ですょw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/161-4d77a56d

