スポンサーサイト 


3時間だけッ∑(; ̄□ ̄ 

わけあり(-。-;)

昨日、友達が家にきました

(ダジャレをいってぃる友達ですw


なにが、わけありかというと、

弟と喧嘩してプチ家出(;´▽`

をしているそぅw

ちなみに、その時は昼間で

3時間だけ、家出

らしぃです・・・(゚_゚i)

家出って言うのか??

ちゃんと、夕方かぇりましたw

そんな事よりも、遊んでるときに食べた


ピザまん(*´∇`*)

の方が印象が深いですw

けっして友<ピザまん

なわけではなぃです!!w

新年企画やってぉりますッ1月5日の記事をぜひみてくださぃ★

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

可愛い家出♪

その様な家出ならご家族の方も安心
ご本人さんもそれで満足なら万々歳^^v。
友人って良いですね、
私も今日の午前中は近くの同級生の人の
家にご挨拶をかねておしゃべりを2時間
楽しんできました。
ぽちっ!!

3時間w
でも、まぁ家を出ただけでも立派な家出ですね!!ww
今気付いたのですが、blogのデザインが!
チェック柄カワイイv
ピザまん}´∨`)つ○
応援ポチリーσ

かわいいお友達だね♪
ピザまんって食べた事ないわ…
あんマンと肉まんくらいしか…(^^)
おいしいの~??
今度食べてみよ~

ピザまんおいしそうですね。(。・ρ・)ジュル

3時間だけのプチ家出メモメモ...φ(._.*)y-。o0
こぶたも今度マネしてみます。(´△`) えっ?
って喧嘩する相手がいませんがな・・・。

応援ぽち

ぷち家出ww!!
しかも3時間笑
おもしゃい友達やなあ


てか、マグカップほしいいいいい!
ピンクがいーねー(`・ω・´)
当たることいのっとこ!

ぽちっと

はじめまして

面白い友達ですね
今回ので味をしめて、毎週のように
家出してきたりして(笑)

応援ポチ

3時間・・しかも昼間という(笑
まっ、家出というよりただの外出っぽいですけどねw

久々にピザまん食べたくなったなぁー^^w

こんばんわ♪
昼間に3時間?
なのに家出?(*≧m≦*)ププッ
ピザまんかぁ~食べたいです(-p-)ジュルル~
ぽち。

家出!
さ、三時間?
うーん、本人がそう思ってるなら家出でしょう!

ピザまんは美味しいです。
僕もたまに買いますよ。

せとさん、先日はコメントありがとうございました^^
プチ家出…かわいい友達ですね^^
たしかに家出は家出ですね!w
ピザまんもおいしいですよね~。食べたくなってきた…

応援ぽちです^^

ミルミントさんへ
はぃww
お母さんがかえったら、ちゃんと帰ります^^
友達はいぃですょねv
ミルミントさんも、おしゃべり楽しんできたんですねv-10
おしゃべり楽しいですよね!
ぽちありがとうございます(礼)

咲野香菜さんへ
はぃw
立派な立派な家出です(ぉぃw
チェックかわいぃですょね!!
でも、これ残念ながら雪だるまがかいてあるので
冬限定ですv-406
応援ぽちぁりがとぅございますッ!!

ちょこママさんへ
意外?とおいしぃですょ^^
ぜひ、最近さむいので
チャレンジしてみてくださぃw
かわいぃ・・・ですかねv-398

こぶたさんへ
おぉー!!w
メモりましたかッ><
こぶたさんもぜひ・・・(ぉーぃw
喧嘩するほど仲がいいですv-410
応援ぽちぁりがとぅござぃます(舞)

ゆいさんへ
おもしろいですょ~ww
でも、そのこの家族は仲がいいですからねv
マグカップ応募ぁりがとです^^
くじびきなので運ですねv-405
ぽちぁりがとぅございます♪♪

よっし~さんへ
ど、どぅも!!初めましてw
そしたら、我が家は避難所ですね^^;
入場料もらわなきゃwv-392
会員制でもいいかもv
応援ポチぁりがとぅございますッ><

まゆめよさんへ
はぃw昼間です!!
ここがポイントw^^
外出・・・・・・・v-399
それをぃったらおわりますorz

ウシパンさんへ
家出です!!!!!
だれがなんと言おうと家出ですw(←言い張るv-403
ピザまん最高ですょね♪
また、食べたくなってきました><
ぽちぁりがとぅございます(^□^)

かめととさんへ
はぃw
犯人本人がたとえ
30分で家出といっても家出なんですv-405
ピザまんたべますかッ!!
そしたら、ユウちゃんも・・・(なぃなぃ

ねこさんへ
ぃぇぃぇ;
こちらこそ、ぁりがとぅございます^^
かわいいかは分かりませんがw(←失礼
おもしろぃですょv
家出はなにがなんでも家出ですv-415
応援ぽちぁりがとぅございます!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/162-f2989f85

