スポンサーサイト 


リッチだねヽ(=´▽`=)ノ 

今日は友達と近場をふらふらと遊びましたッ

ぃろぃろ回っていたら

明石屋!!(゚ロ゚屮)屮

に着きましたw

明石屋とは・・・・;

とにかく和菓子の老舗∑(; ̄□ ̄なんですッ

でも、最近和菓子だけでなく

洋菓子(o^∇^o)ノもあるらしいので

のぞきにいきました....((((ヘ_ _)ヘ 

いろんな種類がありましたO(≧▽≦)O

迷いに迷い・・・・

ショートケーキに∩(´∀`)∩

なんだかんだいってショートケーキがケーキの中で

一番おしぃんですょw

でも、ひとつ470円ぐらぃしました^^;

私にはリッチだなぁwヾ( ~▽~)ツ

モスの新商品もたべたんですが;

その感想は明日にまわしますッ

新年企画やってぉりますッ1月5日の記事をぜひみてくださぃ★

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

470円のケーキ確かにリッチだ。
う・羨ましいです。
お年玉さまさまですか!!

ちなみにショートケーキのイチゴは後?先?
どちらですか?
こぶたは後で~~~す。

モスの新製品ってアレかな?
応援ぽち

せとちゃんって・・・友<ピザまんだったのね~(*` 艸 ´)ウシシシ
ンナコタァ~ナイ♪~~¶(●_●¬】ゝ
老舗和菓子店のケーキ・・・想像しただけでヨダレでそう♪
私はなんといってもデニーズのチーズケーキが一番だわ~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

ショートケーキ1個470円!!
高価ですww
いいですね~
モスの新商品!気になる(´∀`)!
応援ポチリーσ

こんばんわ♪
和菓子の老舗で…
ショートケーキ?
しかも1個、470円とは
きっと美味しいに違いないです(*^^*)
ぽち。

ショートケーキ一個470円て・・・
最近ケーキ食べてないですから・・・
そんなケーキ食べてみたいです^^

明石屋のHP見ました~^^
老舗ぽい…
ケーキもおいしいんでしょうね♪
私多分ここのかるかんをお土産でいただいたことありますよっ☆
また食べたいなぁ~^^

こぶたさんへ
リッチですょね><
スーパーではたまに一個100円とかでぁるのにw
ほんと、お年玉さまさまです笑
私も、後ですょ♪
新製品!!そぅ、ぁれですv-415
応援ポチぁりがとぅございますッ(礼)

ユリシスさんへ
ば・・・ばれてしまったかw(ぉぃぉぃ;
老舗すぎて、最初はいるのためらったんですょw
でも、おいしかったんでまたきたくなりましたv
デニーズのチーズケーキたべてみたぃですv-406
ポチぁりがとぅございます(舞)

咲野香菜さんへ
高価ですょね!!
私にはもったぃなぃくらぃw
一口たべて冷凍しようかと(コラ
気になってくれるとは
ぁりがたゃ~wv-345
応援ぽちぁりがとぅございます★☆

ウシパンさんへ
おいしかったですょv
でも、値段にしては
小さかったですorz
私は、安いものをたくさん食べるほうがむいてますv-388
ぽちぁりがとぅございます><

まゆめよさんへ
私も、クリスマスいらい?に
ケーキたべましたょ!!
なかなかケーキっておめにかかれないですょねw
高いとちょびちょび食べますv-403

ねこさんへ
おぉ!!みましたか^^
そぅ、老舗なんですょ・・・;
HPには、どぅゃら和菓子ばっかりのってますょね;
かるかんお土産によくなりますょッv
かすたどんというのがカスタードがはぃってておいしぃです♪
ぁ;つぃローカルな話をしましたv-390

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/163-e99d5110

