スポンサーサイト 


新商品ヽ(=´▽`=)ノ 

昨日、食べたモスの新商品

とびきりハンバーグサンドヽ(*^^*)ノ

↓↓↓↓↓
hamburgers_img.jpg

国産肉100%!!(゚ロ゚屮)屮らしぃです

ぃつもは、モスチーズバーガーしか

たのまなく新商品にはチャレンジしなぃ

のですが・・・

店員さんに

『おすすめですょ♪』と笑顔(⌒-⌒)

で言われかうことにw


お味は・・・・・・・・・・・・

ケチャップ味でした。

個人的にはモスチーズバーガーの

ミートソース様Σ(`д`ノ)ノ

のほうが好み^^


でも、お肉はうすいハンバーグ?という感じがして

おいしぃです!!

以上レポートでしたv

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww




スポンサーサイト

コメント

大きな口を開けて・・・

美味しそうでおもいっきりかぶりつきたい
でも、だんだんと大きな口が開けられなくなって
たまに思い出しては口を開ける練習です。
ぽちっ!!

こんにちは♪
モスチーズ…美味しいですよねぇ~
モス大好きなんですよぉ~
でも、今は食べないようにしてるんです(;。;)ウゥ…
ダイエットじゃないですよ。
あぁ~食べたい(-p-)ジュルル~
ぽち。

今CMでやってるやつやあー(・ω・)/
おいしそうやなあ(`・ω・´)

食べてみたい!
でもあんまりモスいかへんなあ・・・
まあ行く機会があれば食べよっと!

ぽちっと

待ってました\(*T▽T*)/ワーイ♪

写真だとおいしそうに見えますね。
店員の笑顔に負けちゃった訳ですね。(T▽T)アハハ!
これにチーズが乗ってれば最強ですよね。

こぶたもモス食べたくなってきた。
うっすいハンバーグも気になります。
でも、モスって結構高いんだよなぁ。

応援ぽち

モス好きなんですけど半年くらい食べてないかも。
今度行くことがあれば注文してみます(そのとき覚えていれば)。
うっ、なんかモスが食べたくなってきました。

モスっておいしいですけど
その分値段も張りますよねー・・・

今度それ食べてみますね^^

お久しぶりです^^
またまたブログが可愛くなってるぅ~v-10
モス食べたい~v-271
モスの前を通るたびに気になっていたん
ですよ!
今年もどうぞよろしくお願いしますi-237

v-345ミルミントさんへ
わたしも、口小さいですょ!
でも、胃袋はでかいですv
口をあける練習!!!
私もしてみますねv-10
ぽちぁりがとぅございます(礼)

ウシパンさんへ
モスチーズ最高ですょね!!
よく、というよりほとんどモスに行ったらモスチーズたのみますv
モス一番、ファーストフードで大好きですv-345
今はたべなぃょぅにしてるんですね><
私も、頻繁にはいけないです;
ぽちぁりがとぅございますッ(舞)

ゆいさんへ
そぅです!!
CMで国産肉なんとか~とかいっているのですw
私も、近くにあんまりないので
行く機会がそんなになぃんですょv-406
マックはあるんですけどね;
ぽちぁりがとぅございますッ♪♪

こぶたさんへ
そぅです!
ドキッとして・・・(ぉぃぉぃ
その時は節約思考でチーズいりはかぃませんでしたorz
私にとってハンバーグって感じですb
外がかりっとしてましたw
そぅですょね;;
モス高くてなかなかぃけなぃですv-409
応援ぽちぁりがとぅございますッ!!

かめととさんへ
半年もですかッ!!
ぜひ、行ってみてください^^
マックより高いですが、おいしぃですょねb
あなたはだんだんモスにいきたくな~るwv-410

まゆめよさんへ
そぅなんですッ!!
高めですょね;
お腹いっぱいたべようと思ったら1500円くらぃかかります><
ぜひ、おためしをv-415

ロコンさんへ
お・・・おひさしぶりですッ!!
テンプレチェックでおきにぃりです^^
冬限定ですが;
ゃっぱり、きになっちゃぃますょねv-398
こちらこそ、ょろしくおねがぃします><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/164-0cf65374

