スポンサーサイト 


100均最高ッヽ(*^^*)ノ 

100均っていぃですねb

なんでも100円ですヽ(=´▽`=)ノ

昨日、100均にいきましたv

ぃゃ、初めて行ったんじゃなぃですょ(笑

そこそこ行っています(*´∇`*)


100均でず~っとお菓子コーナーにぃました♪(* ̄ー ̄)v

大体1時間!!(゚ロ゚屮)屮

はいましたw

結局、3つしか買いませんでしたがw(ノ ̄□ ̄)ノ

コパン(バター味)

なげわ

うまい棒のわっかバージョン


の3っつ。

ちなみに・・・・

もぅ、なげわくんは犠牲者たべられました

つぎのターゲットはコパンですw

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

1時間ww居すぎ!?ww
100均はホントよいとこですよねー
自分もよく行きます。
買うのは文具系が多いかも(・ω・)
↓モスの美味しそうvv

応援ポチリーσ

1時間お菓子コーナーとはやりますね。( ̄ー+ ̄)

個人的にはうまい棒のなげわVer.が気になります。
最近の100均はお菓子も売ってるので誘惑多いですよね。
こぶたはポテチ系や見たことないお菓子を
ついつい買い込んでしまいます。(T▽T)アハハ!

応援ぽち

咲野香菜さんへ
何というか・・・・w
自然にすぎていきましたね^^
ちなみに、友達は一日いれる!!といっておりましたv-12
私は、せめて3時間ですねb
文具ですかッ!!アカペンとか?!(文具=アカペン
モスおいしいですょvv
応援ぽちぁりがとぅござぃますッ(礼)

こぶたさんへ
おぉ!!今度のせますね^^(多分;
本当、いろいろなお菓子がありますょね!!
そして、見たことなぃょぅなお菓子が出現する確率が
高いようなきがしますwv-10
しかもプラス、105円という誘惑なので
いつも、かなり迷います;
応援ポチぁりがとぅございます★☆

私も連休中に100均行きました(^^)
なんやかんやと買っちゃいました…つい…
なげわ、コパンおいしいね~
うまい棒のわっかバージョンがあるとは…
知りませんでした…(´・∀・`) ヘー
今度見てみよう♪
応援ぽち!!

「うまい棒のわっかバージョン」…おいしいですヨ^^
コパンも大好き♪
昔やってたCMがかわいかったなぁ~~…って、せとさん世代は知らないかなぁ??数年前ですが^^;

応援ぽちです♪

1時間はすごいです!
あたしの場合 
コンビニの飲み物売り場で
15分が限度かなぁっー
でも100均っていいよね
3つで300円!
100均に感謝です・・!

100均いいですよね。
ただ、100均でお菓子は買ったことがないですがw

応援ポチです。

さいきんの100均ほんと便利ですよねー^^
今までは100円で買えなかったものがあったり・・・
ついつい見てると時間が過ぎてしまいますw

こんばんわ♪
1時間って!!(*≧m≦*)ププッ
居過ぎです…
でも100均っていいですよねぇ~
私もよく行きます(#^.^#)
ぽち。

100均って楽しいよねー^^
ついついあれこれ買っちゃう(・_・、)
でも前にマグカップ買ったら一日で持つところ取れちゃったことあるよ;;
まぁ100円だからいいっかって思ったけどちょっと悲しかったなぁ(×_×;)

い、1時間お菓子コーナーですか???
どんだけ好きなんですか( *^艸^)
色々見てるとたしかに1時間くらいあっと言う間に過ぎてしまう場所ですよね~♪
v▼・。・▼σポチッ♪
マイブログを不定期更新にしたこともありリンク貼らせていただきました♪
ご都合悪ければお知らせくださいね!

100均大好き

お金の支払いの心配もなくて
優雅に楽しめますね。
本当に100円と思えない物が
買えて得した気分になります。
ぽちっ!!

ちょこママさんへ
おぉ!いきましたか^^
やっぱり、安いといろいろな物がそろってて
目移りしますよね><
うまい棒のわっかバージョン私もはじめてみましたb
ぜひ、今度いったらみてくださいねv-345
応援ぽちぁりがとぅございますッ(喜)

ねこさんへ
ねこさん食べたことあるんですかッ!!
ちなみに、何味ですか^^
私はサラダですv
コパンのCMかわいぃですょねv-410
もちろん、しってますょ~!!
応援ぽちぁりがとぅございますッ(舞)

唯さんへ
コンビ二といえば私は、スイーツをみて迷いますね;
プリンの種類とかやばいですょね!!
全種類食べるのが夢ですv
ほんと^^
100均は神様です[絵文字:v-430
ぁりがとぅ100均~~!!

まさぽんさんへ
100均でお菓子かったことなぃんですかv-405
お徳ですょw
100均はほとんどお菓子コーナーしかみませんね;
応援ポチぁりがとぅございますッ(礼)

まゆめよさんへ
ほんと何でもそろってますょね!!
1000円均一というのも都会にはあるそうですょね;
一回だけいったことがあります^^
ちなみに、私の住んでいる所には1000均はなぃですv-406

ウシパンさんへ
1時間・・・・・
長いようですが
意外とあっという間ですょvv
ウシパンさんもよくいくんですね!!
楽しいですょねv-354
ぽちぁりがとぅございますッ☆★

まるねぢさんへ
えぇ!!!!
そぅなんですか><
それは悲しいですねv-409
私だったら、訴えに・・・(ぉぃぉぃ;

ユリシスさんへ
お菓子だいすきですょ><
お菓子の家にすみたいぐらぃですw
でも、夏はチョコがとけますね(←現実;
ポチぁりがとぅございますッ(輝)
リンクぁりがとです!!v-398
私からもさしてもらぃます♪

ミルミントさんへ
そぅなんですょ^^
ひとつ105円とわかってるので計算もしなくてすみますv
得した気分・・・
なりますなりますッv-410
大量買いが子供でもできる場所ですねv
ぽちぁりがとぅございますッ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/165-1ec3b850

