スポンサーサイト 


うまい輪(*´∇`*) 

昨日、かいたお菓子の中で

うまい棒の輪バージョンヾ(=^▽^=)ノ

きになる方もぃてくださったので

今日の記事にしますv

名前はうまい輪というらしぃです↓↓

75umaiwa-sarad.gif

私は、画像のやさいサラダ味を買いました♪(* ̄ー ̄)v

ほかにも、チーズと明太がぁるらしぃです^^

味は、もちろん

うまい棒のサラダ味と一緒(*'-'*)

輪のひとつの大きさはイカリングぐらい♪

結構はぃってるので

うまい棒10本かうよりお徳のょぅな

気がします(o^-^o)


ぜひ、みつけたらどぞw

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

あった~~~っす。ヾ(@~▽~@)ノ
「うまい輪」っていうんですね。(□。□-) フムフム

チーズと明太も気になります。
でも、コレきっと開けたら最後な気がします。(-"-;)

応援ぽち

うまい輪…ネーミングがうまいわ(^.^; オホホホ
棒のは子供たちに食べさすと
ボロボロこぼすので、これは一口で食べれて
いいかも♪

こんばんわ♪
たぶん、量的にはお得なんでしょうねぇ~
でも、やさいサラダ味って
なんか変ですねぇ~(*^o^笑)
ぽち。

こんばんわ^^せとちゃん

テンプレート、可愛い~♪

うまい輪。。。うまい棒より食べやすそう^^
あれ、ばらばら口からこぼれるけど~・・・
(やけに、詳しい・・・?)

覚えておいて、買いますね^^

そんなのがあるなんてビックリです!
私も今度買ってみようと思います!
旨い棒より美味しいといいな♪笑

私が食べたのはたこ焼き味だった気が…???
おぼろげなのでわかりませーん
とにかくおいしかったことは覚えてますe-257

ぽちっとな。

これは本当にうまいよ。
名前負けしていませんw

うまい輪私も好きですよー^^
ついつい手が出てしまいますww

やめられないとまらない♪

美味しいブログ続きで見ていてお腹がすいてきちゃいました・・e-450
ハーゲンダッツ(→ワンコ)と森永の板チョコアイス(→私)を食べたばかりですが・・v-238

夜中のティータイム しちゃおうかなぁ・・e-454e-266

ぇっ!!これ知らない!!ww
自分、新たな知識を得ましたw
今度この「うまい輪」探してみます(・∀・)b
応援ポチリーσ

ネーミングが^^。

うまい輪とは上手く考えられて
一度聞くと忘れられないですね。
私も最初に買うのだったら
まずはサラダ味からです。
ぽちっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/166-f7858fd4

