スポンサーサイト 


癒されるヽ(*^^*)ノ 

最近、やなわらばーという

歌手にはまってますッ\(^▽^)/



ぃゃ、冬休みでのんびりしてたのに

また、学校になり

急いで動くようになるとw\(;゚∇゚)/

毎日、つかれますね∑( ̄[] ̄;)!

でも、この人達の声?をきくといやされますv

ぜひ聞いてください♪ヾ(=^▽^=)ノ

季節はずれですが;気にせずw

やなわらばー『サクラ』 



↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

ほほぅ 初めて聞く名前ですね
いなばうあーかと最初ふと思いましたがw

あと数ヶ月もしたらサクラの季節ですねぇ…

「やなわらばー」って確か沖縄出身のアーティストですよね。(^▽^)/

これ、ドラマか何かの主題歌じゃなかったでしたっけ?
違ったらすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、せとさんは後数ヶ月したらまたお休みに入るじゃないですか!!d(゜ー゜*)ネッ!

応援ぽち

こんばんわ♪
初めて聞きましたっ!!
いい曲ですねぇ~癒やされました…
ギターじゃない方は
三味線?
ぽち。

専業主婦なので・・・

雪が降り積もっても
出かけなくて良いので
気楽にのんびり出来ますが
3学期が始まると寒さや
雪の心配(地域で違いますが)も
あってストレスになりますね。
風邪やインフルエンザにご用心を^^。
ぽちっ!!

まゆめよさんへ
イナバうあーw
そうきましたかww><
ホント、一年ってジェット機なみですょねv-12
もう、すぐ3年生かぁ~。

こぶたさんへ
そぅです!!
沖縄出身の方です^^
ぁと、ドラマの主題歌らしぃですv-10
その、ドラマはみたことねぃですが;;
ぁと、数ヶ月wwがんばりますv
応援ぽちぁりがとぅございます(礼)

ウシパンさんへ
きいてくれましたか^^
うれしぃです(泣
すっごくいい曲ですょねb
そぅなんですょv三味線ですv-238
ぽちぁりがとぅございますッ(喜)

ミルミントさんへ
ほんと、寒さはつらいですね^^;
でも、暑いのはもっときらいですがw
こっちは、何分かゆきはふったらしぃですが
つもりはしませんでしたorz
わかりました!!用心しますb
ミルミントさんも★
ぽちぁりがとぅございます(舞)



コメぁりがとぅございます><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/167-7720b3a0

