スポンサーサイト 


神戸牛!!(゚ロ゚屮)屮 

すきやき用のために

神戸牛(ノ ̄□ ̄)ノをネットでたのみました

自分用ではありません。

すきやき好きの祖父のため(。ロ。)

最近、親戚がなくなって祖父が落ち込んでるので

おいしぃ物ではげまそぅと思いかいましたv

↓そのお肉がコレ
photo03.jpg

これ写真は(4~5人分)w

ちなみに、私が頼んだのは2人分・・・w( ̄Д ̄;)

食べる人数は5人ねw

そして、これおためし商品Σ(゚д゚;)なんですw

でも、結構しますょv送料込みで・・・・・・・

4200円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もぅ、お年玉きぇましたww

日曜日に食べるのでちゃんと写真のせますね★


企画も日曜日に当選w発表します
↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

えっ、はげますためにせとさんが自腹で買ったのですか!?
えらいっ!

神戸牛ってやっぱり値が張りますね。
うーん、(自分用にコッソリ買って)食べてみたいです。

前の記事の話題ですが、
100円ショップはときどき行きます。
お菓子もけっこう買いますよ~。

えらいねぇ~優しいねぇ~♪
おじいちゃんも自慢の孫だね(^^)
神戸牛かぁ♪食べてみたいなぁ(^.^;

えらいですねー
おじいちゃんのためにわざわざお年玉を使って・・・
神戸牛やっぱりおいしいんでしょうねー

優しいなぁせとさん。
そして、2人前のお試しで4200円って…。
凄い贅沢ですね。

せとさんの体を張った優しさに
おじい様喜んでくれるといいですね。(*^-^)ニコ

そして、4200円のお味を教えてください。

応援ぽち

せとさん優しい~^^
きっとおじいさん、涙を流して喜んじゃうですよ♪
神戸牛、、、おいしそう~!
食べてみたいです☆

こんばんわ♪
お爺様のために?
えらいですねっ!!
きっと元気を出してくれますね(*^^*)
ぽち。

お優しい!!!

お金が沢山あってされるのでなく
貰われたお年玉から奮発で
その様な優しい娘さんに育てられた
お母様を尊敬してます。
本人さんは勿論よ^^。
ぽちっ!!

心ほかほかで帰ります。
なんがかとっても嬉しいです。

かめととさんへ
はぃ;;自腹ですb
やっぱり、思ってたよりしますね^^;
おためしなのにこんなに高いとは・・・;
想像をこえましたねw
100円ショップ最高ですょねv-410
天国ですww

ちょこママさんへ
自慢の孫とはてれますね^^;(ぉぃぉぃ
神戸牛・・・・
つまみ食いしますがw
初めて実際にみますねぇ~v-405

まゆめよさんへ
味見といいながら少したべますv(コラ
お年玉もぅ、なぃですねw
ぇらいとぃわれると
調子のりますょ私(ぉぃv-398

こぶたさんへ
ですょね!!!
おためしだょね???ってききたぃ感じです^^;
喜ぶ方法は・・・食しかなぃなと
ちっぽけな脳で考えましたwv-392
とぃぅより、自分が喜ぶのは食しかなぃのでw
はぃ!!
リポートしますねvv
応援ぽちぁりがとぅございます(舞)

ねこさんへ
なきますかね~w
結構、頑固ですからwwv-399
神戸牛・・名前だけはきいたことぁるんですが
食べたことなかったんですょ↑w

ウシパンさんへ
元気をだしてくれるといぃです^^
多分・・・げんきをだしてくれますょね★
だって、神戸牛だもんwwwv-344
かなり、期待をしちゃってます←
ぽちぁりがとぅございますッ(礼)

ミルミントさんへ
お金はなぃですねw
すっからかんです^^;金持ちという家ではなぃので
そんなにほめられると
照れちゃいますv-402
この事で、心がほかほかしてくれるとは
ありがたぃです(感謝)
ぽちぁりがとぅございますッ(喜)

コメありがとぅございます\(^□^)/

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?もうチョコレートなの??
いやいや、早いですよ。

こぶたはトーゼン自分用に買いますよ。<( ̄^ ̄)>
だって、おいしいチョコを人にあげるなんて勿体無いですよ。(T▽T)アハハ!
せとさんオススメのチョコは何ですか??

応援ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/168-2aeec1f6

