スポンサーサイト 


もぉッ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

近くのスーパーにいったら・・・

もぅ・・・

バレンタインコーナー∑(`□´/)/

がぁりましたww

はやぃとぃってぃると

友達が・・・

普通だょ(゚ー゚*?)

と一言・・・・。

まだ、正月楽しかったなぁ~

と思っている私にとって・・・

バレンタインは早すぎます(-。-;)

でも・・・・

チョコおいしそぅですね(o^∇^o)ノ

今年は、特にあげる人もいませんが

自分用には毎年かっちゃぃますねwヽ(=´▽`=)ノ

今年はどんなの買おうか迷い中ですッ^^

はやく、給料日(おこづかいの日)まちどぉしぃです♪

みなさんは、自分用にチョコかぃますか?

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

バレンタインかぁ 早いねぇ(^.^)
わたしは彼様と会社の人くらいにしか渡さないから結構楽かな
自分用のチョコはもちろん買います^^とびきり高級なやつ(^。=)ゴディバとかゴディバとかゴディバとか…

もうバレンタインのコーナーあるとか早いなあ!
でももうそんな時期かあ;-;
時間経つの早!

バレンタインは友達と先生にあげる予定!
先生はお返し目当てで(`・ω・´)b笑

ぽちっと

Σ(*・ω・屮)屮 ェェエエ工゛゛
もうバレンタインコーナーが???
ちと驚きすぎか( *^艸^)
でもせとちゃんの言うとおりお正月終わったばかりなのにね~!
せとちゃんエライよ~~~!!!
自分のお年玉でお爺様に高級牛肉買ってさしあげるなんて~~~!!!
ユリアもそんな優しい子に育ってくれたらいいな♪
v▼・。・▼σポチッ♪

こんばんわ♪
もう、バレンタインですかぁ~!!
早いですねぇ~
自分用チョコ買う人多いみたいですね。
たくさん買っちゃって下さい(*^o^笑)
ぽち。

今買ったところで、チョコの賞味期限が気になるところですがw
私も自分で食べるように買うのは毎年恒例ですよ^^笑

はじめまして♪ゆうくんと言います♪
いちお、受験生です(;一_一)
勉強飽きて、みんなのブログよんでたら、
せとさんのブログがスッゴク楽しそうに見えたのでコメントしてみました♪
なんか、ずうずうしくてゴメンナサイ<(_ _)>
これからも、ヨロシクデス(チャッカリ
あの、もし、気にくわなかったら、
ごめんなさい<(_ _)>

バレンタインコーナー早すぎです!
そういえば僕には無縁な日ですな…
自分用に豪華なチョコ探すのも楽しそうです。

家族用にバレンタイン

イコール自分用で買う時はそれぞれの家族用に
準備のささやかな気持ちです。
そしてそれを分けて貰って一緒に
食べてます^^。
ぽちっ!!

バレンタインか~昨年は誰にもチョコをあげてない…w
自分用も買ってなかったですねー
今年も誰かにあげる予定は…orz
今年は自分用に買っちゃおうかなww
応援ポチリーσσ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/169-ff513e1f

