スポンサーサイト 


ころころ☆ 

今日、ダイソーに行ったら、ず~ッとさがしていた顔のローラが、
100円!!!
で売っていましたぁ☆もちろん即買いでス!!!
実は、ローラ、サン宝石でも800円ぐらいで・・・ずっと迷ってたんですよ^^;
みなさんも、迷ったらダイソーへ探しに行ってみてわ???
掘り出し物ばかりありますよ~~~!!!!
安物買いの銭失いになるかも

うちは、しょっちゅうお世話になってますよ(笑)

ついでに、バレンタインのラッピングも買っちゃいました^^
スポンサーサイト

コメント

紫蘭も100均は大好きですよん★!
お世話になりまくりーっ(・∀・)
学生の強い味方です!←
サンホもいいのあるけどね~!

それって顔をコロコロするやつかな??
ピンキもずっと欲しくて安いの探してるんだけど、地元のダイソーにゎ置いてなかったょ><。
ロフトとかにゎあるんだけど1000円以上で・・・
そこまでゎ出したくないんだよね^^;
他のダイソーで探してみようかな♪

お返事☆

紫蘭さんへ
ですよね!!!結構今では100円に見えないようなものも、売ってますしね^^
ピンキさんヘ
顔をするやつですよ☆
でも、よくをいえば、ローラーが2つ付いてるのがほしかったです;;色はピンクとブルーとありましたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/17-d22a80aa

