スポンサーサイト 


ウマウマヽ(*^^*)ノ 

お肉がとどきましたッ

DSC_0834.jpg

すごぃ霜降り(* ̄∇ ̄*

さっそく祖父の家ですきやきを

しましたッ

DSC_0844.jpg

おいしかったです( ̄ー+ ̄)

でも、祖父と祖母・・・・・・・・・・・・・・

ナベ奉行が二人w( ̄Д ̄;)

ぃるので作る時はシェフ?が3人

でそれぞれ作り方が違うので大変でしたww

でも楽しかったですb

企画の発表は↓の記事です


↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
霜降ってますねぇ~
美味しかったでしょうねっ!!
シェフが3人は大変だったかも(*^o^笑)
ぽち。

おいしそうだね~食べたいよ~(^.^;
そうそう、鍋とかするとそれぞれの
作り方があるのでもめるよね~(o^v^o)
でも、皆で食べるとおいしいよね♪

鍋奉行が二人とは・・・大変ですな(笑
関東と関西では作り方が全然違ったりしますからねー・・

いーなー、私も食べたいな~w

わー、めっちゃうまそう。
しかも霜降り・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

ちなみにせとさんの祖父母さん家では
鍋の時、どんな戦いになるのかしら??
鍋奉行2人・・・気になります。

応援ぽち

スキヤキっておいしいですよね~♪
なべ奉行www
ウチでは、ナベ奉行はたぶんいないので、
それはそれで、大変です(汗
みんな、バラバッラに食べるもんだから・・・
ボクも、押しておきますね ぽちっ ドーン!
って言うか、ブログにどうやって貼り付けるんですか?
ボクも、ランキングやってるんでできれば教えてください♪

に、肉っ( ̄π ̄)
ウマソ―――!!!
すき焼食べたくなってきました…;;w
明日すき焼にしよっかなー…
あ、金欠だったorz豚肉も買えなさそうですw
それにしても高そうなお肉っっgive meーw
応援ポチリーーσ

美味しそうな霜降り♪

すき焼きの仕方をこだわられる方って
おられますよねぇ~^^。
その様な人が揃うとややこしくなって
勢力争いで・・・
ちなみに我が家はお鍋になると
男性の出番です。
ぽちっ!!

ウシパンさんへ
おいしかったです!!
また、たべたぃです^^
シェフが3人は大変でしたょ;;
でも、おもしろかったですwv-392
ぽちぁりがとぅございます(喜)

ちょこママさんへ
そぅなんですょ;;
作り方がそれぞれ違って;
私の場合ネットで調べた物だったんですが^^
久しぶりのなべでしたv-345

まゆめよさんへ
じつは祖父と祖母・・・
関西と関東と;ぜんぜん違うんですょ;
なので中間?の私の作り方になりましたv-410
といっても、初めてつくったんですがw

こぶたさんへ
すごぃ霜降りでした^^
おいしかったですょb
多分、こんなにいい肉をたべるのはこれから先
何年後か・・・・w
口げんかになりますね;
私をはさんでwv-405
応援ぽちぁりがとぅございます(舞)

ゆうくんさんへ
なべ奉行・・・私の家計?でも
祖父と祖母だけですねぇ^^;
私の母はつくってくれるなら手はださない
という感じですw
えっと、私もそんなに詳しくないんですが;
登録したときにたくさん英語の文字がぁるので
それをはったらその文字ではなくこのリンクが表示されるんですょb

咲野香菜さんへ
おぉ!
ご飯はすき焼きにぜひぜひどぅぞw
高かったですょww;
ぉかげでお菓子もかぇなぃ
状況ですv-406
今日はから揚げ♪
応援ぽちぁりがとぅございます★☆

ミルミントさんへ
ほんと;ぃますょね・・・;
ややこしや~ですw
しかも、二人ですからねwv-406
なべとかは、男の料理って感じですょね!!
かっこいぃなぁ~w
ぽちぁりがとぅございます(^人^)

コメぁりがとぅございます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/172-3c8a9efd

