スポンサーサイト 


食べ放題行きたい(*゚▽゚)ノ 

食べ放題ヽ(*^^*)ノって・・・・

素敵な言葉ですょねwww


ケーキでも、スシでも、焼肉でも

なんでもいいから食べ放題いきたいです(*´∇`*)

でも、田舎なんで・・・

食べ放題の場所なぃんですょね(* ̄□ ̄*;




ぁ・・・・・。

キットカットの大きい袋ヽ(=´▽`=)ノ

昨日、もらったんでした♪

ゃったーー(o^-^o) ウフッ

自分が忘れた頃にでてくるお菓子とかって

うれしいですょね(^▽^)/
(←名言!!!

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

食べ放題いいですよねっ♪
ケーキの食べ放題が一番憧れる!!
太っちゃうかな?
でも、女の子は食べなきゃね♪

キットカットの袋!
いいですね!

食べ放題、確かに惹かれる言葉ですね。
たま~に行きますが、元取ってやろうと邪念が湧くと
変に欲張ってしまい、すぐにお腹一杯になってしまいます。

こぶたがまだ若かりし頃(10代)のときに
一度だけ、ケーキバイキングに行きましたよん。

ケーキの食べ放題なんてステキ( ̄ー☆キラリーン
って思っていたのですが・・・

途中で飽きます。(-"-;)
でも、全部制覇しましたけど・・・(T▽T)アハハ!

応援ぽち

こんばんわ♪
食べ放題…いい響きですねぇ~(*^^*)
私は飲み放題も一緒に(*^o^笑)
忘れた頃に出てくるものって
なんか得した気分でいいですよねぇ~(#^.^#)
ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べ放題ってどうしても元取らないと損した気分になりますよねw
でもどれだけ食べたら元が取れるのか、とか考えて実質的にあんまり食べられなかったり・・・w

忘れた頃に出てきたお菓子はすごい嬉しいです♪

食べ放題略してタベホ~♪www
ボクも、もしタベホがあったら、
食べまくると思います♪(←何の話!?)

大きいな袋ってなぜか得した気分になれます♪www

ケーキバイキング

次女と楽しみました。
一度してみたかったのでお昼を抜いて
食べたかったけど男性を残して行くので
昼食をすませてからで沢山食べられなくて
1個を分け合いながらいろいろ食べました。
はじめは美味しかったけど後はさっぱりした物が
欲しくなりました^^。
ポチッ!!

唯さんへ
一回だけケーキバイキング期間限定というのでいきました^^
でも、そこは少ししか種類もなく量もなかったんで;;
損しましたねwv-12
キットカットおいしぃですょねb

かめととさんへ
もとをとるのって難しいですょね;;
ギャルそねみたいな大きな胃袋をもってれば
いぃですがwww
食べ放題いきたいですv-10

こぶたさんへ
あきたんですか!!
でも、確かに甘い物をたべると
しょっぱいものが食べたくなりますよねw
しょっぱいもの=ポテチです
でも、さすが!こぶたさん^^
ちゃっかり制覇ですねv-345
応援ぽちぁりがとぅございますッ(礼)

ウシパンさんへ
おぉッ!!
飲み放題もですかww
ほんと。忘れてた頃にでてくると
ナイスお菓子!!!v-410
とおどりたくなりますw
ぽちぁりがとぅございます(舞)

まゆめよさんへ
計算しながら食べる・・・w
それは、普段から頭を使わない
私にはつかれますねv-406
電卓をもちながら計算して食べる・・・ww

ゆうくんさんへ
タベホwwwいぃですょね
トリホもすきです。
したことなぃですが;;
大きい袋・・・・・
絶対とくしてますょbv-415

ミルミントさんへ
実際に、プロの話では少したべていくそぅです^^
かなりお腹をすかせると逆にはぃらなぃそぅ;
1個をわけあうとは!!
もったぃなぃですね><
私だったら無理やりでも口にいれて
保管を・・・(コラv-406
さっぱりしたのほしくなりますょね^^;
ポチぁりがとぅございます(喜)


コメぁりがとぅございます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/173-85170d2d

