スポンサーサイト 


イス取りゲーム( ´∀`) 

今日は、友達と3人で





イス取りゲームΣ(゚口゚;

をしましたwww

当然イスはひとつ(_□_;)!!

一人は・・・・

音楽役ですwww\(* ̄□\)

意外とおもしろかったですょbbw

友達は、

『うち、この間々音楽役でいぃ(*´∇`*)』

と言ったりしてwww

そしたらただのカラオケなんですがwwΣ(゚口゚;

うちは、かなりよわかったですねorz

でも、たのしかったですwww

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw




スポンサーサイト

コメント

イス取りゲームww
楽しそっwwどこでやるんですか?w教室??w
てか音楽役ってwwウケルwwww
なんかいーなー…
今度友達誘ってイス取りゲームしてみようw
一人音楽役にしてww
応援ポチリーーσ

お久しぶりです。

イス取りゲーム懐かしい~~。
私も中学のころよくやったな。
思い出しましたー!
中学の授業で先生が『今日の授業は、イス取りゲームだ!』
って言ってクラスみんなで喜んだことあったな~~!
何の授業のときか思い出せないんですが、、、。

応援ポチッ。 


イス取りゲーム♪
懐かしい~
小学生の時からやってないかも(^.^;
結構おもしろいよね…必死になったりして(笑)
応援ぽち!!

イス取りゲーム楽しそうですね~。

で、まあ、それはよくわかるんですが
音楽役!?

昔遊んでたときもさすがにその役はいなかったです。
さすが(?)せとさんとその友達!
さては、皆さん只者じゃないですね?

初めまして。高校1年男子のみーです。
なかなか楽しそうですね♪
最後にイス取りゲームしたのいつだろう・・?

こっちのブログにもぜひお越しくださいね。

なつかしぃ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
音声役っていうのが面白いですね。

イス取りゲームは大人数でやっても楽しいですけど、
少人数だとエキサイトしますよね。
体も温まるし・・・。

応援ぽち

椅子取りゲームかあ!
なつかしい笑

今うちらはプリキュアの踊り考えて踊ってあそんでる笑
かなり幼稚な遊び(・∀・)


ぽちと

こんばんわ♪
椅子取りゲームですかぁ?
懐かしいですねぇ~
1人音楽役ってことは…
二人?いきなり決勝戦?
みたいなものですね(*≧m≦*)ププッ
ぽち。

イスとりゲーム・・・ドキドキします~~~!
大勢のほうがおもしろいようにもみえますが
3人と少ないのもかえって盛り上がるかも!ですね( *^艸^)
せとちゃんちょっと恥ずかしいって思っちゃったとか?
このゲームは自分を捨てたもの勝ちです・・・なんつって~~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

椅子取りゲームですかー^^
たまにやると面白いんですよね、あれw
かなり白熱した戦いになります(笑

イス取りゲームwww
なつかしーです♪
小学校のときよくやってた♪
けっこう、盛り上がってた♪

イスとり!!
なつかしい~~^^
でも1人音楽役なんてw
きっと私がやってた頃より楽しいイスとりなんだろうなぁ
ぽち★

懐かしいゲーム

寒い時期に体を使うゲームは
良いですね。

お餅で作るあられですが我が家は
食べきれないお餅なのであられに
しましたが・・・
美味しあられを買われることを
オススメでそのためにお餅を
買われるのは勿体ないような気がします。
話のネタにならほんの少しでお餅は
お餅で楽しまれる方が良さそうに思えます。

ポチッ!!

咲野香菜さんへ
教室のすみっこですょww
でも、今日は教室でカイロを使って
なかあてでしたww
ぜひ、イス取りゲームしてくださいw
もちまえの歌唱力で音楽役をwv-10
応援ポチぁりがとぅございますッ\(^▽^)/

キヨママさんへ
お久しぶりです^^
おぉ!!
キヨママさんもやってたことがぁったんですねb
楽しいですょね★
授業もつぶれてイスとりとは
うらやましぃですv-345
応援ぽちぁりがとぅございます( ̄∇+ ̄)v

ちょこママさんへ
必死ですょww
もぅ、『私のほうがはやかった!』
とかむきになってましたからw
自分しかも負けず嫌いなんでv-406
でも、反射神経わるいんですょねw
応援ぽちぁりがとぅございます(ノ ̄□ ̄)ノ

かめととさんへ
ただものじゃなぃですょww
音楽役は・・・
イス取りは音楽がなきゃできないのでw
一人はうたいますw
はずかしいですがv-402
でも、そこらへんは気合で歌いますv

みーさんへ
どぅもw初めまして^^
私も、久しぶりしましたょb
ぜひぜひ、みーさんも友達をまきこんで
イス取りゲームをしてくださぃwv-415
おじゃまさせてもらぃますねv

こぶたさんへ
少ないのでぐるぐるひとつのいすをまわるんですがw
おもしろぃですょb
大人数でやってもおもしろいですょね^^
エキサイト!!
しまくりですょwv-354
あったまります!あせもかきますしw
応援ぽちぁりがとぅございますッ(*´∇`*)

ゆいさんへ
さすがですねwww
おどりとは^^
ちなみに、イス取りゲームで音楽で
友達がぷりゅあうたってましたょww
『ワンツースリーフォー・・・
ぷりゅあ!ファイブwwwv-398』とw
ぽちぁりがとぅございまーすッw( ̄△ ̄)

ウシパンさんへ
そぅなんです!!
いきなり、決勝戦ですょb
2人でもあんがい白熱しますょwww
一人イス取りはさすがにできませんが・・・w
(↑ためしたことぁりwv-406
ぽちぁりがとぅございますΣ(゚口゚;

ユリシスさんへ
かぇって、仲のいいどぅしなので
イスをとるのに奪い合いになりますねwwv-279
さすがに恥ずかしかったですが・・・
だんだんなれましたねww
歌を歌うのはもっと恥ずかしかったです;
ポチぁりがとぅございます∑q|゚Д゚|p

まゆめよさんへ
おもしろぃですょね~Ww
もぅ、何年ぶりかにしましたねb
幼稚園のときよくやってて・・・
負けて泣いてましたねwv-409

ゆうくんさんへ
ぜひ、ゆうくんさんもお友達を
さそってぐるぐるいすのまわりでどぅぞww
もりあがりますょvvv-410
おにごっこなみに楽しいですw

ねこさんへ
音楽役は一人で熱唱なんで
はずかしいですょwwv-393
でも、また歌をきくのも
おもしろぃですねb
ぽにょとか歌いました^^
ぽちぁりがとぅございますヾ(=^▽^=)ノ

ミルミントさんへ
年中走ったり回ったりしてますねw
あたたまるのでこの時期はいぃですv
でも夏はあつくてあつくて;;
たべきれないほどおもちがあるとはv-405
うらやましぃですね!!
私は、おもちよりあられがすきなんですょb
おいしぃあられ・・・・・・
さがしてみます♪
ポチぁりがとぅございます( ´∀`)

コメントぁりがとぅございます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/174-0a780b84

