スポンサーサイト 


お菓子って最高( ´∀`) 

家にかえったらこんなものが

onikura1.jpg

おにぎりセンベイのカップバージョン\(^▽^)/

私の母・・・

おにぎり煎餅人間(ノ ̄□ ̄)ノ

なんですょww

それほど、大好きなんです;;

私は、一人で

5分w( ̄△ ̄;)

でたべおわりましたv

お菓子はたべるのはやいんですょね^^;

ちゃんと歯でかんでますょww

普通の(おにぎり煎餅)より2度付け(←たれ

とあって、

おいしかったですッ( ´∀`)

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw



スポンサーサイト

コメント

おにせん……知らない
地域限定なんでしょうか??
おせんべいのカップver.なんておもしろーい!
よく噛んで歯に優しく^^
ぽちとな。

カップバージョン!!
これまた知らなかった…
私も食べだしたら止まらないよ(^.^;
おいしもんね♪お菓子♪
食べ過ぎ注意だよ(^^)お互いね

これまた懐かしいぃ~~~(*^-^)ニコ
せとさんって結構渋いの好きですよね。

こぶた、おせんべいとかあんまり好きでなくて…。
固いものはちょっと苦手なんで。。。

2度付けもなかなか味が濃くておいしそうですね。
応援ぽち

こんばんわ♪
5分?早っ!!
でも、量が少なそうですよねぇ~
普通のより味がしみてるのかなぁ?
食べてみたいです(*^^*)

↓ためしたことあり?(*≧m≦*)ププッ
ぽち。

めずらしい、お菓子を見つけるとつい買っちゃうんです♪
その中の失敗談の多々あること・・・。
でも、おにせんはおいしそうですね♪
始めは、「鬼せん」かと思ったくらいですからwww

おにせん・・・おいしそうですねっ
私は見たことないですねー、これは。

それにしてもおにぎりせんべいの略だったとは・・・(笑

おにせんって食べたことないです!
美味しそうv
なんかお菓子で色々なカップバージョンありますよね~
意外と安いし(´∀`)
応援ポチリーσ

ねこさんへ
地域限定・・・もしかしたら
そうかもですねv-405
結構、有名かとおもいました^^;
硬いおせんべいはストレス発散にもなると
前テレビでいっていましたw
ぽちぁりがとぅございます( ´∀`)

ちょこママさんへ
食べだしたらとまりませんょね;
絶対に
なくなるまで食べてしまいますwv-406
食べすぎ気をつけますね★
でも、たべすぎちゃぅw;

こぶたさんへ
しってましたか^^
ょかったぁ~;;一人もしらなかったら
どぅしょぅかとwv-404
これは、母の大好物で
昔から、たべさせられてましたねw
ウマウマvです
応援ぽちぁりがとぅございます(*´∇`*)

ウシパンさんへ
食べるのはやいですょww
確かに・・・
一カップじゃ
私にはたりませんでしたv-403
でも、一口サイズなんでお上品にw
たべれますv
ぽちぁりがとぅございますヾ(=^▽^=)ノ

ゆうくんさんへ
新商品・・・わたしはなかなか
ためさなぃ方なんですょね;;
チキンですからw(ぉぃぉぃ;
鬼せん・・・
たしかにwwwv-398

まゆめよさんへ
味が結構こくて
おいしぃですょvv-345
わたしも初めておにせんと
略すのを知りましたww

咲野香菜さんへ
ぜひぜひ、おためしをw
おせんべいが好きな人には
もってこぃですねw
カップバージョン!!
一回でたべきれますょねwv-410
応援ポチぁりがとぅござぃます( ̄∇+ ̄)v

エビの佃煮

えびの佃煮最後に使って蓋が残っていて見たら販売者が株ベストーネとなって検索したら
ベストーネは、「平和堂グループならではの食材流通を最大限に活用して、徹底した衛生管理のもと、精肉・鮮魚の調理加工、お弁当・お寿司・おにぎり・お惣菜・サラダ・和菓子の製造を行っています。」となってました。

Re: エビの佃煮

ミルミントさんへ
わざわざ調べていただきありがとぅございます!
私も、しらべてみました^^
さすが食品会社?!というかんじで
衛生面をすごくこだわってぃるみたぃでした。
注文はできないようですが;
お店とかでみかけたらぜひかってみますv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/175-45e6568b

