スポンサーサイト 


ゴージャスカール( ̄∇+ ̄)v 



みなさん、ゴージャスカールΣ(゚口゚;

を知っていますか?(←かってに名前をつけたw


この前、コンビ二に行ったら

12924_l.jpg

こんな物をみつけましたッ!!

なにがゴージャスかというと・・・・

普通のカールは

82グラムヾ(=^▽^=)ノ

このカールは・・・・・・・・・・・・

30グラム∑q|゚Д゚|p

でも、値段は同じくらぃ・・・・・・。

私は、量派なんでwww

普通のカールをかいましたが・・・・;

おいしぃのかな~・・・・・。

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw





スポンサーサイト

コメント

えっw金色!!
初めて見ました(゚Д゚)
今度買ってみよう。
いつもせとさんのブログでお菓子チェックしてますww
THANK YOUですw
応援ポチリーσ

量が半分以下で値段は同じかぁ~(^.^;
私も量派なんで…
でも、チーズがすごいってどんなんやろう
一回食べてみたいね♪

ゴージャスカール!www
初めて見ました!
ボク、ココ最近はカールを食べてない!
なんだか、食べたくなってきちゃった♪wwww

ポチっとな♪

(゜∇゜ ;)エッ!?ゴージャスなんですか!!
しかもダブルチーズかぁ・・・。

ちょいと惹かれます。(T▽T)アハハ!
でも量が少ないのかぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
(~ヘ~;)ウーン悩みます。

もし、買ったら報告します。( ̄ー+ ̄)

応援ぽち

こっ、こんなカールがあるの???
カールときくとカールおじさんを思い出します~!
宴会でカールおじさんにソックリにさせられた上司がいたっけwww
皆を笑わせてくれました( *^艸^)
せとちゃん今度食べてみて~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

これは知りませんでした。
半分以下の量で値段が同じくらい!?
これは相当ゴージャスでプレミアムなテイストなんでしょうか…
ちょっと気になりますね。
見かけたら買う!
かも知れません。

そういえばカールって長い間食べてないなぁ…
昔はよく食べていました。

こんばんわ♪
パッケージもゴージャスですねっ!!
カールおじさんも?(*≧m≦*)ププッ
私も量派かなぁ?
でも食べてみたいです(*^^*)
ぽち。

そんだけだといつもと変わらない味でも
おいしく感じそうです(笑

私も質より量派ですけど・・・たまに質にこだわりたくなる時がありますねー

カール

あるとついつい手が伸びる
お菓子で私も量が多い方を
選びます。
でも、並んでるととても
気になりますね^^。
ポチッ!!

せとちゃんお久し振り!!園長ですっ

黄金のパッケージの
「ゴージャスカール様i-189
始めて知ったよ!!
チーズ大好きだから、食べたいよー!!

この前、棒型のカールに
「クリーミーグラタン味」っていうのがあってね
どんな味だ!!って思ったよ(笑)

咲野香菜さんへ
ぁ!これ金色じゃなぃですょw
黄色ですw(ぱっと見金色ですょねw
おぉ!w
お菓子チェックですかw
こちらこそぁりがとぅございますv-344
応援ポチぁりがとぅございますヾ(=^▽^=)ノ

ちょこママさんへ
おぉ!!仲間ですねb
私は、ょく食べるので;;
量がなきゃダメですねwv-405
でも、気になりますょね・・・・><

ゆうくんさんへ
私も、初めてみましたょww
でも、量がすくなかったので
50円くらぃ?と思いきや高かったです;
私もすっごく
久しぶりにたべましたv-405
ポチぁりがとぅございます( ´∀`)

こぶたさんへ
私にとって、ゴージャスですねww
量すくなぃですょね;;
半分以下ですもん・・・orz
コンビ二でも試食コーナーがあればいぃのにwv-406
ぜひ、買ったら報告おねがぃします!!
応援ぽちぁりがとぅございます\(^▽^)/

ユリシスさんへ
はぃww
カールおじさんかわいぃですょねww
忘年会のだしものでするとは・・・
おもしろそうですv-415
今度、食べてみよぅかな^^
ポチぁりがとぅございます(* ̄∇ ̄*)

かめととさんへ
ぜひ、みかけたら
どぅぞww
そしてぜひぜひ感想を!!!ww
なんか、量がすくなぃとおいしぃのか?!と
期待しますょねwv-398
カールょく、私も前たべてましたv
久しぶりです><

ウシパンさんへ
パッケージからして
おいしそぅな雰囲気がでてますょね;;
私も量はなんですが;
チーズ大好きで・・・
悩み中ですv-404
ぽちぁりがとぅございます(* ̄∇ ̄*)

まゆめよさんへ
まゆめよさん!!!
するどぃですね><
ぁ~。。。
たまにぁりますょねv-410

ミルミントさんへ
気づいたらよくなくなってますょねw
多いほうがお徳かんで
買うのですが・・・・
ゃっぱりきになっちゃぅんですょねv-393
でも、おいしくなかったら損した気分ですし;
ポチぁりがとぅございます( ̄∇+ ̄)v

園長さんへ
お久しぶりですv
私もチーズ好きなんですょ!!
なので、気になります;;;
クリーミーグラタン!!しってます><
失敗するのが怖くてかぇませんでしたwv-12

どうも♪もう、お忘れだと
おもいますがpooh chanです!!
最近PCをやる機会がなくて…。
また今日から頑張るので来て下さい…m(__)m

ってかカール高ッッ!!私も
量派なので、普通を買うと思います。。。
それか友達が買っていたら1個もらいますね…(笑

こんばんわ^^せとちゃん

色々なお菓子が・・・!!
そうそう、「うまい輪」買って食べたよ~ん!!
なかなか、おいしいくてまた買いました(^^)y
普段は、あんまり食べない派だけど・・・

冬はお菓子もよいね~☆

pooh chanさんへ
大丈夫です!!!
小さな脳ですがwおぼえてますょb
今日からまたがんばるんですね^^
のぞきにいきますv-10
友達がかったら、交換しますょねw
遠足みたぃなかんじでw

アプリコットさんへ
おぉ!買ってたべましたか><
おいしぃですょねv
うまい輪、私もまたたべたくなりましたv-12
冬はお菓子いぃですょね^^
私の場合四季はとわず
たべてますがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/176-af00be93

