スポンサーサイト 


むしパン(o^∇^o)ノ 

むしパンおいしぃですょねb

今日の朝はむしパンでした★↓↓

DSC_0902.jpg


チーズ最高ヽ(=´▽`=)ノ

ですねwチーズ万歳www

この前、むしぱんを買おうと

違うお店にいったら、これがなくて

DSC_0871.jpg

こういうものがッ!!

厚焼きたまご蒸し∑q|゚Д゚|p

ぱくっと。

DSC_0872.jpg

チーズではなぃですが、すごく、これもおいしぃですv

むしぱんって、何でも、おいしくて好きですw

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw




スポンサーサイト

コメント

私も蒸しパン好きです♪
結構お腹にくるけど…^^;

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
蒸しパン美味しいですよねぇ~♪
2つとも美味しいそう…
私はチーズの方がいいかなぁ。
でもカロリー見るとドキッとしません?
せとさんは若いから平気かな(*^o^笑)
ぽち。

チーズ蒸しパンはたまに食べますよ~。
飲み物はコーヒーです。
でもこれ食べてるとユウがにおいに釣られて寄ってくるんですよね…
一口ちょーだいって言いたげな表情で。

そういえばチーズ蒸しパンって、昔ものすごく流行ったことがあるんですよ。

蒸しパンこぶたも好きです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
やっぱりこぶたとせとさんは好みが合いますね。

でも、知ってますか?
蒸しパンってカロリー高いらしいですよ。
でもでも、あのフワフワ感たまりまへん。

応援ぽち

こんにちはi-236
白です♪おぼえていますか??
コメを、しようとしてもできなくて。
今日やっとできましたe-420
話は変わりますが・・・・。
その、蒸しパン大好きなんです!!
パンの中でも、1.2を争いますe-330
応援ポッチト♪

俺んちのブログにコメあんがとー
北海道の形が白く抜けててユニーク^^
チーズ蒸しってチーズケーキみたいな感じ?
スポンジみたいやなー

こっちはこっちで
パウンドケーキ作りましたよ。

チョコチップを入れたからとってもおいしいよ♪
厚焼きたまご蒸って・・・・(‐A
味が想像できないわ

北海道だっ!!(笑
蒸しパンおいしいですよねー^^
でもチーズのってちょっとくさくありません?
別に嫌いなわけじゃないんですけど・・w

ちょこママさんへ
おいしぃですょね^^
おなかに・・・きますか?;
軽いのであっというまに
何個でもたべてしまいますwv-405

ウシパンさんへ
どっちもおいしかったです!!
今も、むしぱんたべたますW
ぁ!ウシパンさんと
むしぱん・・・・
似てますねWWWWv-415
むしぱんって、カロリーたかぃんですか?!
ぽちぁりがとぅございます( ´∀`)

かめととさんへ
飲み物がコーヒーとは!!
かっこいぃですねv-345
わたしは、牛乳かな^^;
ゆうちゃん・・・!
さすが!!おいしぃものがわかるんですね><
昔はやったんですかぁ!!!

こぶたさんへ
おぉ!!気が合いますね^^
きってもきれなぃ関係WW?v-354
赤い糸でむすばれてたりして(コラコラ
おいしぃので
カロリーは・・・・・・
無視です!!!!W
応援ぽちぁりがとぅございます(*´∇`*)

白さんへ
おぼぇてますょ^^
コメできなくなってましたか?!
ごめんなさぃ;
どぅしたんだろぅ・・・;
蒸しパンおいしぃですょねv-344
私の中でも、トップをぁらそってますね><
応援ぽちぁりがとぅございます\(^▽^)/

斜沙さんへ
北海道のかたちつぃてて
ぃかにもチーズ!!って感じですょねV
ここポイント高いですねwww
むしぱんたべたことなぃんですか?!
ぉぃしぃので、一回はたべたほぅが
いぃですょWv-344

みーさんへ
すごぃですね^^
私も自分でうまくつくれたらいいのですが;
チョコチップ!!いぃですね><
厚焼きたまごWめずらしぃですょねv-10
たまご風味?でした★

まゆめよさんへ
北海道ですょWW
ぁれ?
まゆめよさんって、チーズきらぃですか?
ぃぃ匂いですょ^^
前世がねずみの私にとってWv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/178-0042a523

