スポンサーサイト 


期間限定パート2(*´∇`*) 

昨日は、なげわの期間限定Σ(゚口゚;

を紹介したので・・・

今日は、

ポテコの期間限定ヾ(=^▽^=)ノ

の紹介ですッ


DSC_0935_20090128164001.jpg


お味は・・・・・・・・・・・

チーズグラタン味\(^▽^)/

おいしくなぃわけがなぃでしょww

食べてみると・・・・

グラタンかはわかりませんが・・・


チーズチーズチーズッ( ´∀`)

って感じでおいしかったですb

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



スポンサーサイト

コメント

なぬ!!なげわにまでグラタン味があるの!?

聞いて聞いて!!せとちゃんの記事を見て
あれから、カールのグラタン味食べてみたんだっ
本当にグラタンの味がした(笑)
おいしかったよ!!
よし、次も食べてみるね♪
お菓子はおいしいなあ~

ポテコかぁ~・・・。
食べたことないけど
近々試してるとしましょう。

チーズグラタンねぇ~、
とにかく、早めに探してみます^^

こんばんわ^^せとちゃん

↓のお菓子と見分けがつきませんよっ・・・
どちらも、おいしそう^^
何か、せとちゃんがおいしそうなお菓子を色々紹介してくれるので、お菓子売り場でも探してしまいますねぇ!!
こっちにも、あるのかな?
期間限定なのね~☆

期間限定って結構多いんだねぇ~
そうした方が売れるのかなぁ~??
お菓子売り場に行くと
ついついせとちゃんおすすめのお菓子
探してしまうわ…(*^m^*)

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
あっ!?また限定品ですねっ!!
チーズ大好き(*^^*)ポッ
こっちの方が好みかなぁ?
ぽち。

これ、めっちゃ食べたい。(゜ー,゜*)ジュルルル
ポテコは昔からスキでした。

チーズかぁ・・・
( ̄へ ̄|||) ウームどこで売ってるんでしょう??
応援ぽち

チーズグラタン味とは・・・
なんとも不思議なもんですねw
グラタンにはもともとチーズが入っているのに
さらにチーズにしたかったんですねー(笑

おいしそうですねぇ^^

いつもありがとうございます。

親戚の方が来られましたので
これからゆっくりとして頂こうと
思ってますので応援だけで
すみません。
ポチッ!!

チーズ味ってなんでも好きです♪
チーズって食材あなどれないですよね~( *^艸^)
でもほんとに色々な種類知ってますね!
すごい♪
v▼・。・▼σポチッ♪

こんなの出てたんだぁ☆
チーズ大好きだからチェックしなきゃだね♪
おいしそう~^^

すいませーん。。。
私のブログに「管理人だけ観覧できます。」
とかいうやつって私は見れないんですか…?

関係ない話ですいません。。
美味しそうですね。。。。
食べてみたいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/185-d56f628a

