スポンサーサイト 


プチ(*´∇`*) 

なんと!!急ですが・・・

明日温泉旅行Σ(゚口゚;

いってきますw

といっても、1泊2日で県内なんですがw

ホテルもチラシにのってぃた格安のもの


でも

旅行は旅行ですw(*´∇`*)

目的は砂むし温泉( ̄∇+ ̄)v

楽しみです!!

お肌つるつるでかえってきますwww

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww




そこのおいしい食べ物もたくさん

たべてきたいと思いますv


また、報告は日曜日にしますねb
スポンサーサイト

コメント

温泉旅行いいなああ!!!!
めっちゃうらやましい><

うちも行ってみたい;-;

報告楽しみにまってる!

ぽちっと

いいねぇ~温泉♪温泉♪
またお土産話聞かせてね(^^)
気をつけて行ってらっしゃ~い゜・:,。★\(^-^ )

なんですとぉー??
温泉旅行ですかぁー、いいですねぇー^^

私は中学校の時に行った以来・・・??

土産話期待してます♪

お久ですi-236
白ですe-420おぼえてくれてますかぁ?
最近やっと、PCできるようになりましたぁe-420
温泉ですかぁ~i-179
温泉はいいですよねぇ~♪
楽しんでくださいねぇi-236

こんばんわ♪
温泉旅行?
良いですねぇ~(*^^*)
きっと楽しい出来事が
起こるに違いない(*^o^笑)
旅行記事、楽しみにしてますっ!!
ぽち。

砂むし温泉ですか!!
どんな温泉?蒸し風呂?と興味津々です。

お天気いいといいですね。
思いっきり楽しんできてくださいね。(^▽^)/

いいなぁ・・・・。

土日は塾や高校の模試で
忙しいよ~~。。。

楽しんできてね!

ありがとうございました!!
変な物でした!!(笑

旅行…、いいですね-+。
ぁ。塩サウナは絶対入ってきて
下さいね!!
お肌がめっちゃすべすべに
なりますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今は楽しんでおられるのですよね。

遠くばかりが良いと限らないし
近くでお安く温泉を楽しめたら
2度3度と来られます^^。
良い場所見つけると楽しみも
増えて良いですね。
ポチッ!!

温泉旅行いいですね~、
楽しんできてください!
砂蒸し温泉って入ったこと無いです~。

あ、ゴージャスカール食べましたよ!
ダブルチーズ!
チーズがたっぷりで、とても美味しかったです。
ただ、量が少ないのであっという間になくなっちゃうのが欠点ですね。

温泉いいなーーーーー
自分も来月友人と企画してたんですが
予定が合わず結局無しになりそうでorz
お土産話楽しみにしてます!!!
いってらっしゃいー´∀`)ノ
応援ポチリーσ

こんばんわ^^せとちゃん

温泉旅行、よいなぁ~~!!
たくさん食べてきてね、旅の報告楽しみにしています♪♪
もう、けっこう春気温ですか~(??)

はじめまして!

砂蒸し温泉、いかれたのですかー?

とってもうらやましいですー。

この寒い季節は温泉楽しめますよね~。

三十路オンナさんへ

初めましてヾ(=^▽^=)ノ
砂むししってましたか!!
ょかったです><
この寒い時期、温泉は最高ですょね★
家に温泉がぁったらな~(ぉぃぉぃw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/187-c05cbc0d

