スポンサーサイト 


ただいまヾ(=^▽^=)ノ 

ただいまですwwヾ(=^▽^=)ノ

プチ旅行からかえってきましたw

今日から何日かかけていろいろ旅行話をしますw




目的地にむかうには海をみながら

車でいきました(*´∇`*)
090131_115551_Ed_M.jpg

とっても海は素敵でしたw( ̄∇+ ̄)v

途中で・・・クレープのお店発見Σ(゚口゚;

090131_123553_Ed_M.jpg

これはょるしかなぃでしょ♪

すべて、手作りでいろいろな味があり

迷いました(_□_;)!!

090131_122507_Ed_M.jpg

そして、れんにゅうシュガーに決定!!

すっごく、ほんのり甘くておいしかったです(*´∇`*)

続きはまた明日W
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーいi-237
れんにゅうシュガーって、
とっても甘い響きですねぇ。

中断していたクッキー作りを
再開させようかなと思います。

プチ旅行お帰りなさい♪
海いいなぁ~、
冬の海はあんまり行ったことがないからっ
綺麗だった!?
クレープおいしそう☆★
せとちゃんの旅行においしいものは
つきものだもんね!!

あたしも旅行に行きたい!!続き待ってます♪

おかえりぃ~(o^v^o)
楽しかったみたいですね
クレープここ何年も食べてないかも^^;
明日も楽しみにしてるね♪

プチ旅行いいですね~~!
クレープは私の大好物ですーー!!
チョコと生クリーム入りが好きなんです~~。
ああ~~ヨダレが、、、。  

おっかえりなさ~~~~い。(*゜▽゜)ノ
天気よかったみたいで良かったですね。

砂むし温泉楽しみにしてます。
クレープ甘甘そうですね。
クレープは断然チョコバナナ派でございます。

応援ぽち

お帰りぃ~(^。^)ノ
練乳とシュガー?(゚_。)(。_゚)?
他に何も入ってないのかなぁ?
甘そうだけど…
美味しそう(#^.^#)
ぽち。

お帰りなさーい(・∀・)ノ

れんにゅうシュガーっ美味しそうvv
クレープ久しく食べてないですね~
クレープって生クリーム系が多いですよねー
自分生クリーム苦手で・・・(食べれないことはないですが)
でもクレープが食べたくなってきましたw
応援ポチリーσ

お帰りなさい^^。

手作りのクレープ良いですね
長く食べてないから食べたく
なりました。
いろいろな味があると
目移りしてしまいますね。
ポチッ!!

園長さんへ

ただいまです( ´∀`)
海とっても綺麗でしたょ!
将来は海の近くですみたいと思いますw!
おいしいものは必ず必要ですね★
つぎ私が、旅行にいけるのは、5月の
東京である結婚式のおよばれですね;

ちょこママさんへ

ただいまです(*´∇`*)
すっごく楽しかったです!!
また、いきたくなりますw♪
明日も楽しみにしてくれてるとは
感激です(泣

キヨママさんへ

プチ旅行近場ですが;
ゃっぱり、おとまりとなると楽しいですょね(*´∇`*)
クレープ私も大好物です!!
もちとアイスのクレープがまえあって、
すごくおいしかったですょv

こぶたさんへ

ただいまですヾ(=^▽^=)ノ
すっごく、昼間はあったかかったです★

実は、砂むしは・・・・orz

チョコバナナいぃですょね!!
生クリームが最高ですb
応援ぽちぁりがとぅございます\(^▽^)/

ウシパンさんへ

ただいまです\(^▽^)/
はぃ;
ほかは何もはいってませんでしたww
でも、素朴?でほんのりあまくて 
おいしかったですょb(想像よりも!!

ぽちぁりがとぅございます(*´∇`*)

咲野香菜 さんへ

ただいまです(ノ ̄□ ̄)ノ
すっごくおいしかったですょb
おいしぃクレープランキング
ベスト3位以内にははいりますねwww
生クリームたbれなぃんですが!!
めずらしいから天然記念人間ですね!!

応援ポチぁりがとぅございます(*´∇`*)

ミルミントさんへ

手作りって・・・・・
いい響きですょねwwヾ(=^▽^=)ノ
本当;たくさん種類があったんですょ;;
ざっと、50種類ぐらぃ!!
迷いに迷いましたw

ポチぁりがとぅございます( ´∀`)

クレープ、たべたいですー。
練乳味ってあるんですねー。

引き続き旅行記楽しみにしていますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/188-9461f23e

