スポンサーサイト 


コラΣ(゚口゚; 

旅にハプニングは・・・・

つきものですょね(_□_;)!!

行きに物産館にょったんですょb

私は豚バラを買おう( ´∀`)

とまっていたら、隣がトイレだったんですょ

そしたら、

母と妹が『トイレいってくる』

といって男子トイレ

のほうで手を洗いにいきましたΣ(゚口゚;

もぅ、ょぼぅとした時は奥にいたんで・・・

ょびにいけず;;後から母にいうと

『どぅりで、なんかおかしかったんだw』

と一言。のんきすぎる(_□_;)!!

まぁ、だれもぃなかったょぅなのでょかったです;

旅行日記?明日も続きますw

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw




スポンサーサイト

コメント

あぁぁ笑いが!!
ママンと妹、素で入っちゃったんだね!!
実は...
園長も前ね、原宿にある「ラフォーレ」っていうところで
普通に男子トイレはいっちゃったんだよi-282
どーりで個室少ないと思った(笑)

自分は無いけど、クラスの友達が
中国で男子トイレに誤って入ろうとしていたよ。
全力で俺は阻止したのを
今でも鮮明に覚えている。
海外でこれは勘弁ですね。

やっちゃいましたね。。。(笑

でも大丈夫です!!私のおばあちゃん
なんて、デイズニ-ランドのトイレ
で男子便入ろうとしてましたからね…(笑

警備員に注意されていましたケド…(大笑

従姉妹と行ったんですが、クスクスと
笑っちゃいました。
ごめん、おばあちゃん!!

お母さんと妹ちゃん
やっちまったね♪
私も気をつけよう~^^;

せとさんのお母さんはもしや天然??

でも、誰もいなくてラッキーでしたね。
って違いますよね。(-。-;)

豚バラは買えましたか??
そっちも気になります。(T▽T)アハハ!

応援ぽち

こんばんわ♪
トイレ間違っちゃったんですね(*^o^笑)
って豚バラ買おうの方が気になります(*≧m≦*)ププッ
ぽち。

あらら・・・気がつかなかったなんて!( *^艸^)
最近は中があまり変わらないのかもしれませんね!
でも砂むし温泉旅行本当に羨ましいわ~♪
遠出の旅行もいいけれど行き帰りに疲れたりもするし・・・
近場でまったりするのもいいですよね!
v▼・。・▼σポチッ♪

中には知って入る人もいるそうで・・・

テレビで聞いた話ですが大阪のおばちゃん
女子トイレが混んでいたら平気で男子トイレを
占領するって話で大げさでおもしろおかしくの
ネタ話でしょうが・・・^^。
ポチッ!!

まぁ、そゆこともありますよねw
入口の標識がわかりづらかったりすると・・・
でもさすがに中は全然違うかと思いますが・・・(笑
母妹揃ってドンマイですw

面白いですね!
でもぶっちゃけ中身変わらないし・・・
人がいないんだったらOK♪

トイレ間違っちゃったんですか?
まぁ、急いでたりしたら仕方ない場合もあります、うん!

それより…
豚バラが激しく気になります。
お土産に豚バラ、渋すぎです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/189-fb71370f

