スポンサーサイト 


へたこいたぁ↓↓ 

へたこいたぁ~~~(小島ヨシオ)
なに?なに?古いってぇ?!
わたしの家系は少しおくれてるんですよ(汗;)
この前なんていとこがヒロシの真似してましたからねぇ><
私、かくし芸ですがバナナマンの日村の物まねとか、デスノートのデュークの物まねとか、結構うまいんですよ(変な役ばっかり;;乙女ですけどそこわきにしないでくださいネ;)
あ!話がずれました…
じつわ^^;なにが・・・かというと
さっき、バレンタインのチョコのあまりをたべましてねぇ・・・
ポッキーに、チョコペンとかでデコレーションして、
        ゴージャスポッキー☆
ってシャレたのを作ったんですよ!!
1本1本丁寧に50本作りました;;でも!!さっきたべたら、
湿ってたんですよ(泣)
あと、母にも食べさしたら、
うちの臭いが、チョコからする(恐)
ヒェーーーーッ!!!!!!どんなチョコよ!ッて感じですよね
でも、唯一助かったのは、本命にあげなかったことです;><
よかったぁ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
せっかく作ったゴージャスポッキーなのにね・・・。
しかも50本も作ったのに~~~。
賞味期限が過ぎてたものなのかな?

でもせとさん、勉強したほうがいいような・・・。
勉強がんばってくださいね。

お返事☆

ん~わかりません;;
こんやは、てつやですよ;;

50本も!!!?スゴイ!!
そしてどんな臭い!!?
試験前とかに限ってそーぃうことしたくなっちゃうんだよね~^^わかるわかる☆☆

せとさんへ♪

50本も?!
すごいな;;
せとにもらったチョコ、特になにもにおいしなかったよ??

うちの嗅覚がおかしいのか?(←誰?w

お返事

ピンキさんヘ
がんばりますた!!
なんか、私の家のにおいは木材らしいです;;まぅみィさんへ
よかったぁ☆セーフ;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/19-c4c711ba

