スポンサーサイト 


恋恋・・・・・。 

最近、すっごくさぼってますね;;

ごめんなさい;;

明日から、旅行日記ちゃんと再開します;;




今、中学3年生は

告白ラッシュw( ̄△ ̄;)

らしく。どんどんカップルが

できてるょぅですwww

中2の私には関係ありませんがw


最近、漫画にはまってるんですが

うちの好きな人に似ているキャラ

を発見しましてwww

そのキャラの大ファンになりましたw

そのキャラはリボーンという漫画の(←ジャンプw

『雲雀』様!!!!!!(ひばり)

うちのプロフにのってぃるお方ですw

もぅ似すぎですね^^


学校で友達に裏で好きな人のことを

『雲雀さま』と呼んでるのは秘密ですb

スポンサーサイト

コメント

恋かぁ…
なんだか初々しいなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今日バレンタイン売り場覗いたら凄い人でした。
(ちなみに自分用買う予定…)

せとさんはスラっと人が好みなんですかね??
後ちょっとSっ気がありそうな人?(゜_。)?(。_゜)?

違ったらご指摘お待ちしてます。m(._.*)mペコッ
応援ぽち

告白ラッシュかあ・・・
バレンタイン近いしなあ!

うちの学校はその時期はもう終ったかなー
むしろ別れ時(・∀・)笑
まあうちには関係ない!笑

旅行日記楽しみにしとくなあーb
ぽちっと

こんばんわ♪
告白ラッシュですかぁ?
懐かしいですねぇ~
雲雀ってクールな感じなのかなぁ?
せとさんも思い切って…
告っちゃうのかなぁ??
ぽち。

おはようございます。

2月7日

今日は応援だけの訪問
ですみません。

ポチッ!!

こぶたさんへ

バレンタイン・・・・
今、どこのお店も♡ばっかりぶらさがってますょねw
ょくわたし背がたかすぎて当たるですょ;;
こぶたさん・・・・
好きな人ビンゴです!!!
やせてる人大好きなんですょb
ぁと、自分ドSなんですが;
それをこぇるSな人が好きですw
でも、まわりにぅち以上のSな人は滅多にいませんね;

応援ぽちぁりがとぅございます(礼)

ゆいさんへ

バレンタイン近いし
もうすぐお別れだしでww;
ゆいさんの学校はラッシュもう
おわったんですね!!
さすが!!最先端の学校w
楽しみ^^ハードルぁがりますねb

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

ウシパンさんへ

自分の学年にはラッシュとかはなぃんですが
バレンタイン前か男子がそわそわしてますねw
雲雀様はクールですょb
オレ様キャラなんですが・・・
ぼくっていうところが
またなんともぃぇなぃww!!
私はこくりませんねw(多分・・・・

ぽちぁりがとぅございます(喜

ミルミントさんへ

おはようございます^^
いえいえ、きてくれて
コメまでしてくださるとは
ありがたいです♪

ポチぁりがとぅございます(楽

雲雀恭弥??v-10
うちもまぢ好き!!
今度語ろうぜっ藁

みほさんへ

みほ???
学校にいるみほ??
本物??

「雲雀」似ですかww
いいなー見てみたいww

もうすぐバレンタインですがせとさん告白とかしないんですか~っ
応援ポチリーσ

咲野香菜さんへ

もぅ、似てますよwww
多分この世で一番あの人が
雲雀様に似ていると確信しておりますw
告白・・・・
自分ぶっさいくwなんで
自分で惨いことはしませんw
応援ポチぁりがとぅござぃます!!

もちろん学校にいる美穂だよお^^
まぢで語りたいっ!!
雲雀溺愛中だもんv-119
パソコンの画面雲雀だしー笑

みほさんへ

えぇ!!
やけになれなれしいと思ったらwww
うちも、語りつくしたいw
もぅ、やばいよねw
かっこよすぎるw
咬み殺してって感じw

遅いコメントでごめんね!!
雲雀さん-----!!
プロフ画の雲雀さん見た瞬間に
園長すっごく喜んじゃったよー!!
REBORN好きさんが増・え・た♪
そうかぁ~雲雀さんにどっきゅーんだね(笑)

またリボーンの話イロイロしようね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/191-03502529

