スポンサーサイト 


旅行日記(o゜▽゜)o 

3時にチェックインだったので(細かッw

ホテルにさっそくいきました

86210110000056160.jpg

格安プランΣ('□'●だったので

すっごぃ、ぼろぃ所を想像しましたが・・・・

海側にある景色がいぃホテルでした^^

お部屋はこんな感じ
86210110001546940.jpg

和室でした!

部屋の机にこんなものを発見!!

4181PTTF10L__SL160_.jpg

ザ ティーというもの。

↑いろいろな形をつくる。頭の体操のおもちゃ

ご自由におつかいくださいとあるので

『何分でできるかな?』

かいてあったので・・・さっそく挑戦!!


・・・・が一つつくるのに

3時間かかりましたΣ(-`Å´-;)

とくに、一日目はしまむら以外どこにもいかず

ホテルでごろごろしてましたww

明日は、ご飯紹介w
スポンサーサイト

コメント

なかなかいいホテルじゃないですか!!
格安プランだったんですか??

さすがせとさんです。抜かりなしですね。
そんなおもちゃがあるんですね。
それでせとさんは何を作ったんですか?

明日のご飯楽しみにしてますよ。( ̄ー+ ̄)
応援ぽち

こんばんわ♪
格安とは思えないですね。
海が見えるなんて…
お部屋も良さそう(*^^*)
3時間…ってことは
夕食までず~っと?(*^o^笑)
ぽち。

こぶたさんへ

はぃw
チラシにのってぃる格安プランでしたが^^
ほんとッ海の目の前で
綺麗でした!!
こんなところにすみたいと( ´∀`)
ほのぼのしてましたw
ぃろぃろな形がつくれるらしぃんですが
わたしは、家をつくりましたょww

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

ウシパンさんへ

本当!!
意外でしたょッww
お部屋も和室でょかったですb
日本人は和にかぎりますw(普段はそんな感じ
ではなぃですがwΣ( ̄ロ ̄lll)
そぅです!!
夕食までず~っとですw

ぽちぁりがとぅございます(舞

お久しぶり♪
なかなかの旅館ですね~。
海が見える旅館とは・・・、素敵ですね♪
いつか、彼女ができたら
2人きりで宿泊したいです~i-233
続きを期待してますよ♪

いい部屋ですねー^^

ザ・ティー私もやったことありますよ
確か名水亭においてましたw
あれなかなかに難しいですよねーww

格安プランでもいい旅館だったようで、
うらやましいですー。

海外もいいけれど、国内旅行も楽しいですよねー。
また引き続き楽しみにしていますー

ホテルいいねいいね♪
最近、こういう感じの旅館に行ってないから
羨ましすぎるよ~!!

しまむらとティーの日**
そんな1日もよいと思うよv
デモ3時間は長いなぁ(笑)

みーさんへ

おぉwおひさしぶりです!
ほんと!!
♪海は~ひろいな~♪
ってかんじでしたww
彼女ですか!!
いぃですねbここに候補がいますょ(コラΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: タイトルなし

はぃ^^
ステキの部屋だったので、よかったです!!
ザ・ティーやったことぁりますか!!
ぁれすっごく
難しいですょねΣ(゚口゚;
最初は楽勝とおもってたんですが
かなりむずかしかったですw

ごめんなさぃ

さっきのはまゆめよさん宛です

三十路オンナさんへ

いい旅館でした^^
接客もすごくよかったですしb
国内しかいったことなぃですが;
国内は日本語だけなんで便利ですょねww
海外・・・・
あこがれますね(*´∇`*)

Re: タイトルなし

綺麗でしたょww海w
3時間・・・・。
ほんとむずかしかったですょ;;
頭がとくにうち固いですし;

雲雀様やばぃですょww
ホントは、園長さんみたぃに
イベントとかいけたらいぃんですが;;
田舎ですから・・・・
憧れます><

ごめんなさぃ;

さっきからぼけてますね;
今さっきしたのは園長さん宛です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/193-ffe45241

