スポンサーサイト 


ウマウマ(*´∇`*) 

寝たり、ザ・ティーしてたりしたら

あっという間に夜ご飯の時間に( ´∀`)


ご飯は部屋食Σ(゚口゚;

でした!!初部屋食w

090131_182734_Ed_M.jpg

ちなみに、奥にいるのは

まったく、自分とにていないと言われる妹w

メニュー紹介ww

・豚の角煮
・魚のやいたもの(←油がのってておいしかったw
・ちゃわむし
・かまめし
・田舎なべ
・きびなごのてんぷら

              などなどwww

おいしかったですb

妹の小さい子バージョンも、いろいろぁって^^;

たべきれないほどでした(←妹

実は朝はねぼけて写真とってなぃんです

ごめんなさぃΣ( ̄ロ ̄lll)


なので、朝はスルーしますw

スポンサーサイト

コメント

豚の角煮とか焼き魚に釜飯かぁ~。
やばやば、めちゃお腹減るわi-229
そういや、俺は昨年の12月に高校の海外研修で中国に
行ってきたんだけど、チャーハンがとても油っこかった。で、マーボー豆腐は赤いヤツが辛い辛いi-282あと、お茶は割と甘かったよ。もっと聞きたかったからまたブログに書いておくよ☆

こんばんわ♪
おぉ~部屋食ですかぁ!!
落ち着いて食べれるし
いいですよねぇ~
お釜…すっごく大きく見えるのは
気のせいかなぁ?(*^o^笑)
ぽち。

おっ!!部屋食、贅沢~(^・^)
部屋で食べたことないよ~
しかもすごいご馳走でいいな♪
我が家も行きたいよ~(^.^)

角煮すきなんです。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
めっちゃうまそうじゃないですか??

妹さん、ブログデビューですね。( ̄ー+ ̄)
お得なプランなのに、しっかり料理もあっていいですね。
田舎なべの中身が気になります。

応援ぽち

みーさんへ

すっごくおいしかったですょ!!
そんなに私やきざかな好きではなぃんですけどね;
中国!!たのしそぅですね^^
ぜひぜひ聞かせてくださぃ♪
楽しみにしてますから(*´∇`*)b
あぶらっこいもの大好きなんですょ!!
すぐ、お腹をこわす体質なんですけどね;

ウシパンさんへ

はぃww
ゅっくりのんびり食べれましたw
お釜・・・・
案外少なかったですょ^^?
半ごう?ぐらぃでした(*´∇`*)
おいしくて、あっという間にたべましたw

ぽちぁりがとぅございます(礼

ちょこママさんへ

部屋食ってリッチですょねww
まさか、部屋食になるとは!!
びっくりしましたΣ(゚口゚;
ちょこママさんは、きっと
優しい娘さん&息子さんが、将来
高級リゾートをプレゼントしてくれますょb

どうしても妹に目が行ってしまう・・・(笑

いやー、おいしそうですねー^^
朝は寝ぼけるのは仕方ないですよねw
ドンマイです(笑

こぶたさんへ

おいしかったですょ^^
角煮おいしぃですょね!!
長崎の角煮饅頭とかもだいすきです(*´∇`*)
ほんとw1万円も一人してなぃんですょね;
田舎なべの中身は・・・・
魚とかお野菜がはぃってました!!
いいだしがでてましたょwb

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

まゆめよさんへ

妹・・・・なんか、母の携帯でとったときに
勝手に、カレーをかけょぅとしてる所が
うつっちゃいましたねww
でも、私がブログに出る前に妹が先にでるとはww
いつか、私も顔出ししますょw(*´∇`*)

旅行いいですね~♪
めちゃめちゃ綺麗なお部屋じゃないですか!
まだ新しいところなのかしら?
妹さんとは似てないんですか?
でも他の人からみると結構似てたり?( *^艸^)
楽しい旅行本当に良かったですね♪
v▼・。・▼σポチッ♪

いいですね~。

読んでたら角煮食べたくなってきました。(^^)
応援ポチしときました。
楽しんできてください~。

せとさん、おはようございますー。

きびなごのてんぷらって、おいしそうですねー!

お腹がすいてきましたー!(w)

部屋食は和めていいよねぇ~*
豚の角煮とか茶碗蒸しおいしそう♪
小さい子バージョンもあるなんて可愛い!!

あのね...
雲雀さんの画像を見てから
妹ちゃんの写真をみたから
ほんの一瞬、妹ちゃんが
グレーのスーツ着てるのかと思ったよ(笑)
オシャレやわぁ~!!←

ユリシスさんへ

ぅ~ん;;
実は、壁はそこまで写真ほどは
白くなかったですょ^^;
妹はだれにも家族ににてなぃんですょね;
父似なのかな;少し・・・。
私は嫌ですがwょく
母に似てるといわれますΣ(゚口゚;

ポチぁりがとぅございます(礼

KEEP BLUEさんへ

角煮おいしぃですょね^^
ウマウマですwヾ(=^▽^=)ノ
応援ぽちぁりがとぅございます(喜
ちなみに、これは思い出をふりかえってるので;
また、いきたぃですね><

Re: タイトルなし

小さい子バージョンは
カレーとかハンバーグとかエビフライとかグラタンとか^^
正直いうと、お子様のほうがうち好みでしたw
妹、ちっとも、そんなキャラじゃなぃですょ;;
残念ながらww
まだ、妹よりうちの方が似合ってますょw(コラ
スーツきたぃですね><
男物希望でw( ´∀`)

すみません

さっきのは園長さんあてです

すみません。

すみません。
読解力ないんです(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/194-ca1d06fc

