スポンサーサイト 


ガーンΣ(゚口゚; 

いや、二日目はいざ!砂むしに!!

と思っていたのですが・・・・・・・

ちょっと、母がおなかをいためて;;

プラン変更にΣ( ̄ロ ̄lll)


急遽「長崎鼻パーキングガーデン」と

いうところにいきました

そこは、ちっさな動物園?みたぃなところです♪

doubutu6.jpg

インコがたくさん放し飼いされてます( ´∀`)
 
インコショーもみましたッ!!

おもしろかったですょw

インコ・・・私よりも脳が発達してたw

doubutu2.jpg

これは、白へびさんがぃる神社ですΣ(゚口゚;

もちろん敷地ないにぁりますv

いろいろなお願い事をしましたww


ほかにも餌をやったりして楽しみました^^

実は、ここでハプニングが

ぁったんですが;;w

それはまた明日w(のばすねwww
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

でかいインコですね~

前にバリ島に行った時、そういうでかいインコが
肩にとまって、肩に爪が刺さった記憶が・・・怖いです。でかいインコ(T_T)

応援ポチッポチッしときました。

インコに白へび…
すごいね^^;
何か面白いハプニングが
あったんかな??
楽しみ~♪

あらら・・・お母様心配だわ~!
せっかくの砂むし・・・入れるといいですね~
インコショー・・・写真を見てTDLの魅惑のチキルーム思い出しちゃいました( *^艸^)
ハプニング・・・・わくわく~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ蒸し風呂
と思いきや・・・まだなんですね。
でも、お楽しみは後にとっておいたほうがいいですよね。

これまたカラフルなインコですね。
インコショーちょっと気になります。
明日も楽しみにしています。
応援ぽち

長崎鼻パーキングガーデン・・・w
なんてすごい名前なんでしょ・・・ww

インコショーってどんなことするんですか??

インコ、、、あー思い出す。
小学生のころ私の貯金全財産を使い。
インコ用の飼育用品とインコちゃんを飼っていました。
 
インコショー、気になる~~!

ポチッ。

ありゃ~、砂蒸しが…
それは残念でしたね。
お母さんは大丈夫でしたか?

インコショーなんてのがあるんですね!
どんなことをやるんでしょう…?

こんばんわ♪
インコショー…
見てみたいですねぇ~(*^^*)ポッ
長崎鼻…変わった名前ですねぇ~(*^o^笑)
ぽち。

はじめまして。ゆゆです。ゆうくんの日常&出来事日記からいろいろ回ってきました(≧∀≦)温泉いいですね行きたい。これからちょっくらきたいと思っているのでどうぞよろしく(*^_^*)

お願い事か~。
いったいどんなお願い事したのかな~?
とっても気になる~♪

そしてインコかわいい~vv

おひさぁ~!!
雲雀見たよ~!!かっこいいね~(>O<)/
でも・・・やっぱりツナがかっこいいョ~

漫画わどーだった??
ツナかっこいいでしょ~!!
早く読んで最先端までおいで~
いっしょに熱く語り合おうぜー!!

テスト終わったら粘土しよー
なにもかも楽しみだね~><

いいなあー(・ω・)/
動物園いきたい(`・ω・´)

インコめっちゃカラフルやん

更新楽しみにー!

ぽちっと

せとさん、おはようございます!

>長崎鼻
↑やはり!!!
実は三十路オンナも2年前にいきましたよー!!!
もしかしたら?と思っていたのですー。

また引き続き旅行記楽しみにしていますー

動物園!!
去年、上野動物園に行った時もそうだったんだけど
動物園に行くと
リボーンの匣動物に似てるのいないかな??
って探しちゃうよ(笑)

せとちゃん!!インコに負けちゃダメ...っっ!!

コンニチハ!タシカ、アナタの地元ニモ、長崎鼻ってアリマシタヨネェ~

コンニチハさんへ

はじめまして^^
はぃ!!私の地元ですょb
ところで、だれですか;?気になります;;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/195-944404b2

