スポンサーサイト 


ハプニングΣ(゚口゚; 

ぃゃ~;昨日も書いたとおり;

ハプニングがぁったんですょ;;;


じつは、その小さな動物園?っぽぃ所に

いる時に・・・・・・・・

ジャングル( ´∀`)みたいな

所がたくさんあるんですょ。

そして、母と妹を先頭に橋をわたってたら・・・・・・・・・・



ギャーーーーーッ∑q|゚Д゚|p

私、絶叫しましたw

090201_115147_M.jpg

でっかいワニがすぐ近くに(←偽者w

久しぶりにあんなに叫びましたよwwww

2メートルは軽くある大きくリアルな模型・・・

しかし・・・


母も妹も気づいていなかったようです(_□_;)!!


今日はコメ返休みますごめんなさぃ\(* ̄□\)
スポンサーサイト

コメント

こんな所に…^^;偽者でも
びっくりするよねぇ~

おはようございます。

コメントありがとうございました(*^_^*)

そりゃビックリしますね~
人が大勢いたら、恥ずかしかったでしょうね(*´∇`*)
応援ポチッポチッしときました。
また遊びによらしてください。(^^)
こちらにもいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • [2009/02/13 10:06]
  • URL |
  • ★ KEEP BLUE ★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ワニっ!ワニっ!!!
写真見ただけでびっくりしましたw
でも模型だとは・・・リアルすぎます~~~!
実際見てたら腰ぬかしちゃったかも( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

★ KEEP BLUE ★ さんへ

ぃぇぃぇ;こちらこそ、ぁりがとぅございます!!

人はまわりにはいなかったのですが・・・
かなり響いたので多分
聞こえたと思いますwww
応援ポチぁりがとぅございます(*´∇`*)
ぜひ、遊びにいかせてもらぃますねb

ユリシスさんへ

ほんと!!リアルですょね;;
模型に実際みてもみえないんですょね・・・;
腰ぬかしましたねww
ちょっと、ダッシュでうしろにむかって
走ったんですょw

ポチぁりがとぅございます( ´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/196-26133034

