スポンサーサイト 


昼ごはん\(^▽^)/ 

今日で旅行日記( ´∀`)もおわりですw

1泊2日の事をだらだら更新してきましたww

今日は最後w2日目の昼ごはんにつぃて書きます


昼ごはんは・・・・・・

そうめん∑q|゚Д゚|p

でした(ヒャーwww

私の行ったところには

すっごく県で有名なそうめん流しの所

があるんですょww

夏は、すっごく待つのですが・・・

冬なので・・・・と思ったら

室内のほうは満席

なので、外で寒いといいながらそうめんをたべましたw

3009107v.jpg

寒かったけど、ゃっぱりおいしかったですw

そこのそうめん流しの所は・・・・

鯉の所にいとこが落ちた事があるんですょw

スポンサーサイト

コメント

わぁすごい!!冬でも流しそうめんやってるんやね(^^)
寒いけどおいしかったんならよかったね♪
こう言う所、行ってみたいわぁ(^^)

ちょこママさんへ

そぅなんですょ^^
そこは、冬はせんざいや豚丼もでてます☆
でも、ゃっぱりせっかく来たしそうめんを
たべました!!
すずしいところで・・・
今の季節には困りましたw

流しそうめんとは・・・なかなかに季節はずれな・・(←w
今の時期ならあったかい流しそうめんだったりするんですかね?

いとこはその時大丈夫だったんですか?笑

そうめんですか!!!!
こ・こぶたはそうめん苦手なんです。o(´^`)o ウー

実家でそうめんばっか食べてたんで
冷やし中華派です。

でも、流しそうめんはビジュアル的に楽しそうですね。
お魚おいしそう。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

応援ぽち

こんばんわ♪
冬なのに満席なんて…
美味しいんでしょうねぇ~
お刺身や焼き魚も…
んまそ~(*^^*)ポッ
ぽち。

冬でありながらも、そうめん流しか・・・
でも、写真みたら食べたくなったな~。

旅行記楽しかったです。
今後の更新内容にも期待してます☆

冬でも流しそうめんとは、季節を先取りしまくりですね。
流しそうめんって、なぜか普通のそうめんより美味しそうな感じがします。
魚の塩焼きも美味しそうですね。

まゆめよさんへ

ぃぇぃぇ;
まだ、一月の最後だったので・・・
なんか紅白なそうめんになってましたょw
ちなみに、冷え冷えですw(*´∇`*)

いとこは無事ですょw

こぶたさんへ

そうめん苦手なんですか!!
意外ですね;;
冷やし中華もウマウマですょね\(^▽^)/
流しそうめんすっごく
たのしいですょww
鮎の塩焼きはそうめんにはかかせませんょね^^

応援ぽちぁりがとぅございます(舞

ウシパンさんへ

おいしくて、結構有名なんですょ^^
多分、この季節でもくるということは
半分は観光客なきがします
おさしみ・・・
私、鯉はにがてなんですょね・・・
骨がたくさんぁるからΣ( ̄ロ ̄lll)

ぽちぁりがとぅございます(礼

みーさんへ

そうめん、おいしぃですょねw
大好きなんですょww
そうめん♪
さすがに、夏休み家で連続でだされた時は
あきましたけどw(_□_;)!!

今後も、のんびりくだらなぃ内容を更新していきますねw

かめととさんへ

はぃww
先取りwwですねb\(^▽^)/
最先端をはしります?w
普通の倍おいしくなりますょね!!
魚の塩焼きは・・・
絶対たのみますね^^
ぁと、からあげも(ぁったら

旅行記たのしかったですー!

そうめん、大好きですー。
流しそうめんって
幼い頃たべたきり!
楽しみながら食べられますよね~。

焼き魚は鮎ですか?
焼き魚も大好きな三十路オンナです(w)

三十路オンナさんへ

ぁりがとぅございます^^
また、いつか旅行したら
だらだらとかきますね(こらw
そうめんながし・・・
家でたべるのとは
ぜんぜんあじがかわりますょね><
鮎ですょb
焼き魚やきたてが、最高ですょね( ´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/197-faf96b38

