スポンサーサイト 


今日は何の日気になる気になるw 

ぃゃ~・・・・・

ハッピーバレンタインですねw(*´∇`*)

私の学校では・・・

来週期末テストΣ( ̄ロ ̄lll)なので

ほとんどの人はテスト後に

チョコをつくるそぅです( ´∀`)b


今日は、コンビ二スイーツを自分用に

かってたべましたww

コンビ二スイーツのいい所は・・・・・・・・・

値段が安めヾ(=^▽^=)ノ

ここですねww

近くにコンビ二はサンクスがぁるので

シェルリエドルチェコーナーでスイーツとにらめっこしてますw

今、きになるのは・・・コレ

m145_3.jpg
苺のショートケーキ・・・

お値段は200エン∑q|゚Д゚|p

今日は、これではなくチーズケーキをたべましたb(230円也w

写真はなぃんですが・・・;

しっとりしてぃておいしかったですb
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^せとちゃん

あれ?ランキングは止めたのかな。。。
コンビニ、スィーツ!!大賛成(^^)v
好きな時に好きなものを選べて。。。
いちごのショートケーキ、おいしそうだわ!!

アプリコットさんへ

ぃぇぃぇ;
やめてませんょww
コンビにスイーツ・・・今すっごく
お店でつくるのみたぃに
本格的ですょね∑q|゚Д゚|p
いちごのショートケーキすっごく
おいしそぅですょねv

土曜は学校がないからってわけで
昨日、チョコレートもらいましたよ☆
で、逆チョコもしてみたりしました。
妹も友チョコ作っていました。
その妹、今日は祖父母に
チョコを渡しに行っているみたいです。
テスト勉強しながらホワイトデーのお返しを
考えたいです。^^

みーさんへ

みーさん、もてますね^^
うらやましぃですッ
逆チョコ!!男らしくって
かっこいぃですねww(*´∇`*)b
チョコ今年は、友チョコだけ
つくるかもです;;
みーさんのつくったチョコすっごく
おいしぃんでしょぅね♪

バレンタインだね(^^)
誰かにあげるのかな??
私も昔はワクワクドキドキ
したなぁ~^^;
コンビニスイーツ美味しそう♪
私もちょくちょく買ってしまうよ…

今日はバレンタインなんですね。...( = =) トオイメ
こないだ売り場覗いたらんもうすごい人でした。
世の女性陣はそんなにチョコをあげる人がいるのかしら?

できれば、貰いたい人っす。(T▽T)アハハ!
200円のショートケーキかぁ。
これまた悩みますね。(-"-;)

試験勉強大変だと思いますが、がんばってね。
応援ぽち

やはり自分用のデザートは必要ですよね(笑

サンクスのデザート私も好きですよ^^

こんばんわ♪
テスト終わってからですかぁ
おそくなっちゃうけど…
仕方ないですねぇ~
ケーキ…美味しそう(*^^*)ポッ
ぽち。

ちょこママさんへ

誰かに・・・・
本命はぁげなぃですね;;
でも、あげたいと思うのですが・・・
勇気がなぃwwですorz
コンビにスイーツゃすぃので
ょくちょっとした時にかいますょね^^

こぶたさんへ

多分・・・・・
きっと、みんな自分用ではなぃでしょぅか^^;
ぁと、まわりの人にとか。
本命の人はきっと少ないと思いますょw
逆チョコわたしもほしぃですね~w
ホワイトデーはなんか、おかえしの日みたぃに
なってますもんね∑q|゚Д゚|p
来年の今頃はきっと、大変なんでw
がんばりますb

応援ぽちぁりがとぅございます(礼

ウシパンさんへ

はぃ;っΣ(゚口゚;
みんな、そうなので私もすいう事にw
あとから作ったほうが経費も
安いですしw(←ちゃっかりw
ケーキおいしそぅですょね><
お腹がへりましたw

ぽちぁりがとぅございます(舞

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/198-7e0efd3b

