スポンサーサイト 


偽物( ´∀`) 

今日は友達とまきのへ行きました。(←手芸の材料の店

ちょうど、セールなんですょ( ´∀`)b

普段は、まったく、女の子っぽぃ事は苦手

な私ですが・・・・。

最近・・・・・・・・

スイーツモチーフ∑q|゚Д゚|p

作りにはまってぃますw

ぃわゅる食品サンプルですねww

すっごく、はまりましたょb

昨日はマカロン30個、夜中・・・・

テスト勉強そっちのけΣ( ̄ロ ̄lll)

やっていましたb

結構、すごぃのができたら

みなさんにおひろめしますねb

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
このポチで未来がかわります


スポンサーサイト

コメント

マカロン30個の行方は…??
最近、お菓子のおもちゃ流行っていますもんね。
手先の器用なせとさんなら
きっと上手なマカロンを作るんでしょうね。

いつか写真のUPしてくださいね。
楽しみにしています。

手芸で食品サンプルですか?
楽しそうです。
ふんわりしたケーキとか作れそう。
おひろめ楽しみにしています~。

こんにちは♪
出来たもの買うんじゃなくて
作るんですかぁ?
楽しそ~(*^^*)
出来たらUPして下さいねっ!!
ぽち。

こぶたさんへ

マカロン30個はたくさんぃろぃろなもの
とくみぁわせて
いろいろでこる予定です^^
全然、まったく器用じゃないですよ;
なので、簡単な物しかつくれなぃんですΣ(゚口゚;
いつか写真アップさせてもらぃますね★

かめととさんへ

粘土ですょ^^
手芸用のビーズや、色をつける
アクリル絵の具とかかったんです(*´∇`*)
うまくできるかわかりませんが・・・
ある程度みせれるものになったら
おひろめさせていただきますねb

ウシパンさんへ

買ったのもすごくかわいくて
いいですが・・・
自分でつくるとやっぱり
安上がりでできますwb
とっても、楽しいですょ(*´∇`*)
ぜひ今度アップさせて
もらいますねb

マカロン30個!!すごいね
私も毛糸でマカロン作ったよ(^^)
ちょこのおもちゃになってるけどね
また見せてね♪
応援ポチ!!

なるほどー
では巧くできることを期待しております(笑)

テスト前ってなにかにハマりますよねw

作り始めたらはまりそうですよね♪
早く写真が見たいわ~( *^艸^)
バレンタインは・・・
チョコ本当はあげたのでは???隠さずに!さあさあ!
ああ・・・若いって羨ましい♪
v▼・。・▼σポチッ♪

スイーツモチーフ最高だよね!!
食品サンプル大好きなんだ~
ファミレスの入口のサンプルを
じ~と眺めて3時間は過ごせる自信が!!(笑)

マカロン30個!?ぎゃーすごいねっっ
是非ぜひUPして下さい☆

ちょこママさんへ

毛糸でマカロン^^
きっと、ちょこママさんのつくるものですから
かわいぃでんでしょぅね(*´∇`*)
そんなかわいぃおもちゃで
遊べるちょこちゃんが
うらやましぃですb

応援ポチぁりがとぅございます(舞

まゆめよさんへ

わかります><
テスト前になって、なんか趣味ができちゃうんですよね;
私の場合食品サンプル&
      漫画のお絵かき&
      パソコン
なんですょねΣ(゚口゚;

ユリシスさんへ

はまりますょww
もぅ、親に「副業きまったね」といわれますw
バレンタインあげてなぃんですょね:
ホントですょ(*´∇`*)
あげたぃですね><
でも、勇気がちっともなぃんですょ・・・。
チキンだもんw

ポチぁりがとぅございます(礼

園長さんへ

食品サンプルやばぃですょね^^
ファミレスのつぃつぃ
本物か確認するためにさわりますょねw
ぁ~。
私もぁれで3時間・・・・
というより
あれみながら
白飯食べれますwΣ(゚口゚;
今度ぜひ、アップさせてもらいますねb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/199-31b00742

