スポンサーサイト 


ipod 

3日間の徹夜をやったものの
テストは散々な結果で;
しかし、がんばりを認めてもらえ・・・!!!
念願のipodをゲット!!!!!
シロです!シルバーです!
定価9千円ぐらいだったのが 
     5千円ぐらいに!!!
  これはせめろーーーー!と思い
    親を追っかけまわしました(笑)
しかし、携帯はゲットならず↓↓
    これは、どんなに追っかけまわしても
           むり!!!!
の一言でした;;
でも、ipodがあるしやったぁ☆
                ・・・・と思っていたんですが
自分が機械に弱い事を忘れてました
説明書読んでも分からないし・・・第一
曲って、おかねがかかるんですねぇ;;
『世の中は金じゃないだろーーーー』
心の中でさけびますた><;
なにせ学生の私のお小遣いは1千円・・・
おやつ代に、全部消えます(泣)
今、アイポッドはというと
     机の上においたまま;;
今度だれかにやってもらおっかなぁ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。試験お疲れ様でした。
3日も徹夜したんですか?凄いですね。

ipod、ゲットもオメデトウヽ(*^^*)ノ
確か、ipodって曲を買わなくても、
CDとかから入れることできると思いますよ。

こぶたはipod派ではなく、SONYなのであんまり詳しくないけど
iTunesの中に曲を入れて転送すれ、大丈夫だと思いますよ。

説明書を軽~~く読んでみるといいですよ。



いいなぁ~ipod☆☆
5千円って。ipodってそんなに安いんだぁ!!
春からまた電車通勤だしピンキも欲しいな・・。

持ってないからピンキも詳しく知らないけど、ピンキもCDからも移せるような気がするよ^^

お返事☆

こぶたさんへ
わかりました^^説明書読んでCDかりてがんばってみますッ!説明ありがとうございますv-238
ピンキさんへ
はい。ipodのホームページを見たら、価格がかわりました。ッて書いてあって、安くなっていました^^色はピンクはないですケド;なんとなくあの形が好きです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/20-57b1e0a0

