スポンサーサイト 


ちょこちょこ♪ 

今日は、チョコを買いにスーパーへ( ´∀`)

(注意:この人はテスト前日の人です

友達も行ったのですが・・・

友達は母さんの誕生日らしく

友達はお花を買いに(*´∇`*)

偉いえらいねー!!


ということで、私も

お花購入Σ(゚口゚;

ちなみに、何の日でもないですw

花は母のものになりましたw

そして、本題の板チョコ

たったの2枚(_□_;)!!

買って・・・・

パンを大量購入

して、かえってきましたb

本題チョコのはずなんですけどね・・・w
スポンサーサイト

コメント

今チョコ安売りしてますよねー(笑
花はいつもらってもうれしいものです^^

・・・なぜにパンを・・・?笑w

明日試験なんですか??
がんばってくださいね。

なんでもない日にお花なんてステキじゃないですか??
きっとお母さん喜んでますよ。
板チョコも気になります。
あー、こぶたもチョコが食べたくなったかも…。(T▽T)アハハ!
パンは何パンが好きですか??

応援ぽち

こんばんわ♪
何でもない日にお花貰ったら
逆に嬉しいかも(*^^*)ポッ
っていうかテスト大丈夫ですかぁ~(*^o^笑)
ぽちっと!!

まゆめよさんへ

チョコ安売りしてますょねw
お店にいったら
おくれてごめんねチョコっていう旗がw
うけました(*´∇`*)

パンは、すっごくいい香がしたので
大量買いですねw

こぶたさんへ

はぃ^^
今日は3時までがんばりますw
ちなみに、3日連続試験でございますΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか急に私が花をわたしてたので
そんなキャラではないので
怪しまれましたよw
板チョコはさっき、コンフレークとまぜて、
クランキーもどきになりましたw
パンは、甘いパンがすきですbでも、カレーパンが好物です^^
ハニートーストとかドーナツとかいろいろかいましたょ!!

応援ぽちありがとぅございます(舞

ウシパンさんへ

ww喜んでくれました^^
でも、それよりも最初は驚いてましたねΣ(゚口゚;
めずらしぃといってましたb
テスト・・・・
さっきまで塾いってました;
でも、また後から3じまでするつもりです。
くまができるのが一番いやですねw
明日もあさっても3時までです;
おきれるかわかりませんがwがんばります!!

ぽちぁりがとぅございます(喜

な、なんだいその面白すぎる行動は!!(笑)
オチのパンを大量購入が最高だったよ!!
食パン???

テスト頑張れ~i-88"応援してるよ!!
獄寺の無駄な(笑)頭のよさが欲しくなるよね!!
こういうときほど!!

園長さんへ

いぇいぇwww
菓子パンがほとんどですね^^
うけてもらって、うれしいです( ´∀`)

おぉw
明日もテストなのでがんばります!!
わかります><
できれば、獄寺さんが家庭教師をしてほしぃですw
きっと、ひばり様は、群れるのが嫌いでしょうから;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/200-dfb0f8c3

